わあ〜 来た!
来るのは分かってたけどいきなり記事で来るとは…

bubbleでヒョギが怒ってた
自分でちゃんと計画してみんなに話したかってのに
記事が先に出てしまったって

そうだよね
自分の口で言いたかったよね


















「社会服務要員」LEOヒョンと同じで期間が長い

以前に網膜の手術したからでしょうね

今でも踊る時はとっても気をつけながらの練習

みたいですから




入隊 2024.04.18

除隊 2026.01.17

総服務日  640日



数字で見るとやはり長い
来年再来年です



まだまだ可愛いマンネだと思って…
いや!しっかりとした青年になられて
もうすっかり除隊して来たような風貌でしたが
行かないとダメなんですね


週末はメンバーと会おうと思えば会えますね
思えばですけど爆笑




行く前にファンミだ!!

3月30日 15:00
               19:00

マイクソウル誠信女子大雲亭グリーキャンパス大講堂





楽しみの反面さみしさが募るわ
ヒョン達もさみしいだろうな
この日は来るかな?
LEOちゃまは 26日からミュージカルだけど
予定はどうだろう?
Kenちゃんもえねねんもどうだろう?
時間割いて来てくれるかな?

行く前にみんな集まってくれるかな?
ちょっと期待して待ってみよ




先日のヒョギの曲
ちゃんと聞けてないけど



MVちらっと見ただけで血だらけでびっくりした
歌詞はお借りしました




애일 [愛日]_HYUK X Ad.A


誰もいない静かな寂寞の中

孤独に一人で蚕食された君よ

深まる重い空気にいつのまにか吐き出すその息さえ

手に余ると、そういう時は

あなた、私の胸に抱かれてください(オオオオ)

あなた私のそばにとどまります(おおおお)

届かない暗いトンネルの中

世界の果てを向き合った君よ

濃くなっていく冷たい傷が

これ以上持ちこたえられないほど

痛くなったら、そんな時には

あなた、私の胸に抱かれてください(オオオオ)

あなた私のそばにとどまります(おおおお)

空っぽの夜明けの中に道に迷っても

白い雪の花のように私を探してください






「愛日」とは

冬の日差しのこと

中国の古書『春秋左氏伝』にある

「冬の日は愛すべし」から来た言葉




今 本当にヒョギの留守の間に

この曲 この歌声が暖かさを感じさせてくれるかな





早く行って早く帰って来て下さい

そしてヒョン達とまた歌って踊って下さい

そしてまた会いたいです