バタバタ忙しい中子供と一緒に韓国へ
一カ月前に急遽行く事を決めた
目的は… 何もない
日程決めてから何があるか?
何をしたいかの模索


SNSを見て
推し達のスケジュールを照らし合わせて
出来ること軽く決めて行って来ました
予定とか立てるの苦手なのでその場その場で
行っちゃうから後悔も多いけど
楽しんで来ました

少し介護から離れるのも気分転換になるし
優しくもなれるからね






朝一番の飛行機で✈️





まず行ったのが テハンノ(大学路)

VERIVERYのヨノやヨンスン

びっぽ のシヌさん

チャソヌと推し達が立つ立ってた

劇場を見に行って来ました




まず ヨノちゃんが「We will rock you」の

グットシアターへ


講演後VERRERと話してた場所だと思う

違うかな?

劇場の裏口






まだ垂れ幕があったよ






次はチャソヌが公演中のイェグリーンシアター

「蜘蛛女のキス」




この日はソヌの公演日ではなかった

前日がファミだったから残念





裏口

こんな風に会いたかった









そしてシヌさんのJSアートホール

『絢爛とか爛漫とか』


めっちゃ近い

これはお互い連絡してるよね

でも会ったりはしてないかな







続いて2筋降りた場所に

VERIVERYのヨンスンが公演してた

ティンティンホール

「屋根部屋のネコ」

この舞台はずっと公演してるらしい

10年間のロングラン

その中でヨンスンが3ヶ月間頑張ってた場所


まだまだ続いてる




ポスターもたくさんありました

少し中を見たかったのですが

並んでる方々が居て無理しでした












そして新しいVERIVERYの事務所


Jellyfishエンターテインメント!




坂道頑張って登って行った

スタッフさん?分からないけど2人外で

一服されてた

とっても綺麗だったよ

外見だけだけど




ゲヒョンがこの前

V-LOGで歩いてた所も歩いてた

歩いて来たからどこ歩いてたか分かって

何か嬉しい

会えてないのにね




そこ入ったら凄い急な坂道だったよ







ジェリピから今度は歩いて

サンドゥル のミュージカルやってる

「光林アートセンターBBCHホール」



ミュージカル" ネクスト・トゥ・ノーマル "





エレベーター前







公演後のミニファンミに参加して来ました

久しぶりのサンドゥル 

明るさ全開で 

パッと花が咲いたように周りが明るくなる


とても近くから拝見出来ました

ドキドキで撮影もしたのですが

容量が重くて載せれません

画像 写真だけですが載せます





誕生日前なのでお手紙沢山貰ってた

後ろから周りさ欲しいと言ってましたが

結局サンドゥルが、自分で受け取りに行って

後ろの方まで行ってた


振り向くと本当沢山の方々がいらっしゃってて

びっくりしました




近くで会えるなんて

本土のバナが羨ましい限りです

5〜6分ほどでしてが楽しかったよ




それから話が後になりましたが

昼にはシヌさんにも会って来てました

この場所が分からずウロウロ探しました

前は車が通るので 道路を挟んでのシヌさん





ここも6〜8分ほど

シヌさんWORLDでゆったりと話をしてくれてました

オンマとヌナが来てて一緒にご飯を食べるらしい

姪っ子と甥っ子は舞台が観れないので

お留守番らしいです





前に人が通るたびに「すいません」

車が通ると「すいません」と何度か頭を下げてた

バナと会える時間を作ってくれてるんだな

SNSで流れてくる映像や画像ではなく

生の声が聞けるのは本当嬉しい


シヌさんやサンドゥル のスケジュールが合って

本当に良かった

チャソヌと会えなかったのが心残り

また会いに行こう!







次の日は 毎回行ってる

WMの事務所 望遠へ


OMGが夏からあるだけど…

びっぽ  カムバックしたんだが…

可愛いが見れたから






近くのバス停にサンドゥル ❗️







望遠駅にもデカデカと






可愛いサンドゥル ❤️




色んなもの食べて

行きたかった場所に半分ほど行けて

前回よりはゆっくりな感じで行動しましたが

1日 2万歩以上歩き足はパンパン


地下にある坂道

長い階段の波

歩道の波も足に来る

バスは…次は挑戦したいと思ったけど

あのスピードは見る限り怖いだけど



次の楽しみが幾つか見つけてきたから

今度はいつ行けるか??



久々の韓国 あの空気感がいい

介護すっかり忘れて楽しませてもらった

気分転換は必要


サンドゥル  シヌさんに会えた

また頑張ろって思えるだからね

行って良かった!