このタイミングで来るとは…

すっかり安心しきってた













お知らせ





LEOちゃまから





翻訳機から


T0. Starlight!私のミューズ、こんにちは。Starlight!チェッウンです。

今日はStarlightたちに伝える話があって、悪筆ですがペンを取りましたか?

いつの間にかデビューして12年になりましたね。 チョン·デウンという金の多い少年を認めてあげようと後押ししてくれたジェリーフィッシュという会社で2012年にビックスという名前でデビューし、レオとして長い旅路を共にしてきました。

その中で今は兄弟同然の子供たちに出会い、星の光に出会うことができました。

どんな言葉でも表現できず、かけがえのない一番大切な時間でした。 今も同じです。

コンティニュアムは始まりにビックスの新しい旅路が視覚されたように、私もまたJellyfishとの縁を終えてビックスレオ、チョン·テグンとして新しいスタートをしようと思います。

それぞれ違う場所であっても、それがどこであっても私たちにはビックスと星の光がいつも一番目です。

ビックスと星の光はいつまでも解離すること忘れないでください。

そして、私たちの新しい旅を応援してください。

いつも変わりなく変化する選択になります。

長く一緒にいよう。

末永く会おうね




KENちゃんから





自動翻訳


みんな、アンニョン

手紙があまりにも久しぶりだからちょっとぎこちないが..へへ、今日話したいことがあってこのように書いてみます。

ビックスというチームが作られてケンという名前を持つようになったのがもう12年ですね。 いつもたくさん助けてくださった Jellyfishの皆さん、本当にありがとうございます

そして、うちのビョルピちゃんたち~~こんなに長い時間が経っても可愛くて愛らしくて会いたくて大切なこと分かってますよね? 今まで本当に大切な思い出と愛と応援してくださって、本当にありがとうございます。愛してます。

そしていつも力になってたくさんの教えをくれたメンバーたち~~

この間本当にありがとうございました。尊敬します。

これからもよろしくお願いします

良い知らせがあったらうちのビョルピに一番先に伝えるから!

これからもビックスケン、イ·ジェファン よろしくお願いします♡愛してる..





わー

どうしましょう

なんか考えられない感じ


やはり歌ではなくミュージカルや演技は

ジェリピではムリなのかな

新しい事務所でミュージカルを中心に頑張るのかな

「VIXX」は残るけど

きっと次のカムバックは数年後…

ヒョギも行くしね


そっかー

また会えるよね…