朝早くから介護タクシーで眼科へ

朝が早いと準備するのも大変いつもより時間に

追われる

バタバタと無事に到着するも疲れがどっと来る

決まった予定時間に合わせるのは余裕をたっぷりと

取りながら動かないとダメなので本当疲れるよ










VIXXの久々のカムバック

音楽番組もいつも通り追いかけたいけど…








スタイルは変わらず長身なVIXX

どんなコンテンツもこなすのも変わらない






ビジュアルから癒される

金髪系のヒョギとLEOちゃま

ミュージカルも控えてる黒髪Kenちゃん




⭐️ Photos Dispatch


ナチュラル系で





自撮りだ!









立ち位置はLEOが真ん中
自然にこの並びになるのか?
えねねんが入るとLEOとヒョギの間になるかな?
4人でのカムバック 本当見たかった
スケジュールを合わせるのって難しいだね 










LEOちゃま

とっても穏やかな表情で

とてもベストな体調でしょうか?

ソロの時はとっても痩せてた様な気がしてましてが

メンバーがそばに居らだけで安定感が増すのかな












KENちゃんは変わらない

本当常に体調管理が出来てる

顔を見てると細く見えるけどLEOちゃまより

筋肉モリモリですよね

腕や背中の筋肉が凄すぎる











ヒョギはコロコロ変化してる

今回も金髪で来るとは思わなかった

それに襟足長めで表情はしっかりマンネ顔

しかし大人ぽさは一番かな

















⭐️2時脱出カルトゥーショー


ラジオ番組もお久しぶり

ちょっと内容までは見れてないですが

生歌は見た!聞いた!














ラジオでの生歌が本当好きです

歌声の緊張感にメンバー同士の目配せ

歌番組より好きかもラブラブラブラブ









⭐️ジェチング

あの有名な方と初共演

そしてYouTubeコンテンツも初めてらしい

ここでまさか観れるとは思っても観なかった

夢の共演です❣️





ジェジュンさんの番組「ジェチング」

ジェジュンさんがMCでゲストを迎える番組

会ったことのある方々や話題の方とのおしゃべり








私を推測できるヒント💡

切れた縁?




記事📝






この紹介書をジェジュンさんが読んでゲストを

考えるようですね

来られる方々のことギリギリまで知らされてないの?

今回 " VIXX "のことはわかった様ですが

「縁」知り合いだったのが 疎遠になった?


なかなかジェジュンさん分からなかったようで

この「縁」の持ち主LEOちゃま苦笑い


ミュージカル「エリザベート」

ジェジュンさんの兄弟のようなジュンスさん

今やミュージカル界で有名な方

ジュンスさんと同じ舞台で知り合いになって

その関係で出会ってたんですよね

たぶん

連絡も一度はしてた様で…



友達が多い 顔見知りも多いジェジュンさん

なかなか思い出せなかった

LEOちゃまも分かってたみたいですが

大人しめのLEOちゃまはきっと控えめな様子で

ジェジュンさんとお話ししてたかな

それにミュージカルではLEOでなく

"チョン・デグン"だからみんなも"テグナ"って

呼んでたかもしれないよ

だから"LEO"と言われてもピンと来なかったかも


KENちゃんが しきりに間違えられて戸惑って

だけど最後は笑うしかなかったね


VIXXのことは 本当よく分かってらっしゃったのに

顔までは覚えてなかったのかな

残念だったけど面白かった

スタッフさんとのコミニケーションがいい番組で

出られて良かったね

また「縁」が繋がったはず


時間は短かったけど面白かった

ジェジュンさんの話のテンポが早くて面白い

また何度も見ると思う



























素敵な出会いが出来て

また「縁」が出来て世界が広がって良かった







ジェジュンさん

ずっと見てきてドラマでバロと共演したりと

推しとの繋がりがあるたびに嬉しくなってる

今度日本で映画 ホラー映画に出られるらしい

神戸撮影

少し日本が長くなりますか

楽しみだな