この三連休を有意義に過ごす予定がことごとく

崩れ去っていく

予定通りに進んだのは夕食の献立ぐらいで

後は成り行きばかりで疲れた

さっきも映像見ようと10分ほどで電話

汚れ物を洗濯と床の掃除と30分以上かかったしね

気分的に疲れた…

甘い物ばかり食べてる

ピスタチオのチョコが美味しい












ちょこちょこ観たよ

LEOちゃまのバースデーファンミ

「퇴근 후 택운할레오 낮공 」




順序が分からないから見たままです

2公演あったですよね


どれも前後してると思います

完全に雰囲気だけの追いかけになってる

それにビハインドも見たよ




髪の色が明るめで好き❗️







脚が長過ぎて…




こんな笑顔で見られたら腰抜かすな






可愛いラブラブ






パープルマイク🎤







歌聴きたくなる


ライブいいなぁ





メガネ好きになってる?





可愛い❤️愛嬌炸裂






なぜ?そこに寝てるの??

分からない




猫耳は必需品ニャ






ここ数年のこの穏やかな表情が見れるのは

嬉しいな

好きなこと出来てるのはいい事だよね






可愛いから何枚も上がってきてる






それはプレゼントになったか??





歌声が聴けるの最高!





KENちゃんがゲスト出演

「ジェファナ〜 !!」

最近はずっと行動が一緒

VIXX活動も間近でワクワクとメンバーとの

時間が大切で心穏やかにさせてくれるんだよね








ギュッとギュッとラブラブラブラブ






舞台裏では?




Kenちゃん来た!




Kenちゃんと




愛嬌の見本を見せてくれるKENちゃん




メンバーだから言える








スーツ姿のステージはレアではないですか?

衣装ぽくない普通のスーツ

ドキドキだわ




カッコイイ!






スーツで歌う

ちょっと動きにくかったかも






何着ても似合うだけどこの赤色は

白い肌に本当よく似合う








この時も猫耳装着

猫の手も











開けるのに必死だ


ミッションでしたか?

焦るのなんか面白かった




カムバックはするですよ




大好きな親友

シウミンさんがゲスト出演





いつも電話してる
何でも話せる?






近過ぎだよ




わ!シウミンさんの愛嬌がみれるの?




目の前過ぎませんか?

ずっと口角上がったままのLEOちゃま






さすが超アイドルです

パワーあります







誰が呼んだの?…君だよ



昨日も電話で話してたのに-





サプライズゲスト❗️



サプライズではない

いや、Starlightにはサプライズだ




シウミンもStarlight?


何でも知ってるからね



マンネ自慢


ヒョギが大好きLEOちゃま



シウミンくん 愛嬌3連チャン



さすがです👏



LEOちゃま 愛嬌だ❗️


何でもやれる様になったよ






来てくれてありがとうございました

LEOちゃまのことこれからも宜しくお願いします





久しぶりに聴いた!






真っ白なシャツ

素敵だ💓











素直に率直に話してくれる


形や状況が変わっても思ってくれる

感じてくれるのは変わらないでいたいね




Starlightの声を聞いて…


ジーッと来ちゃう







KENちゃんを見る目がいいな






離れられない!







本当素敵!







すっかりアイドルになってる







ダンサー共に仲良し

沢山練習して素敵なステージありがとうございます





日本でソロコンが出来たらいいね

待ってるよ

LEOちゃまの可愛い日本語聞きたい

ゆったりとした時間が過ごせたらいいのに


素敵なStarlightとの時間

見れて良かった









こちらは演劇「テーベランド」にえねねんが

来てた


楽屋には来てたのね




ちゃんと時間を空けてデクナに会いに来てくれる

メンバー以上の関係が「絆」がここに







こんなにも素敵な関係が築ける

見てるだけだけど胸が熱くなる

良かった

出会ってくれて良かった