weversを開けたら


ジャーン🎉




🎁メリークリスマス🎁




いゃ〜いきなりこのコスプレに圧倒された

目が丸くなるってこんな時◉◉!


え!サンドゥルどこ?って思った瞬間から

ツリー🎄だよねって

ガッツリ着てる感じで笑えました

ほんと爆笑した



顔開いてなかったんだ

目の中にサンドゥル居ったわ





踊るのも可愛いよ手だけが動いてるように

見えるけどちゃんと中で踊ってる


すぐに脱ぐのかと観てたら普通に話し出すし

ちょこっと無理しながら座ってるし

話をすれば目が曇って来てるだけど脱がない






普通のオブジェ⛄️  デカい!🌲




チャニの登場 🎅




自然と決まったのか?

チャニにはツリー着せられないもんね




30分ほどしてやっと開放感へ




お腹も空いたでしょう

着ぐるみ脱いだらくしゃみ連発サンドゥル

ホコリ?アレルギー?





クリスマスにはピザ🍕





モリモリ食べる3人

話はアルバムの事


いつもの小競り合いもありながら

後数日でカムバックになるウキウキ感

伝わってくる

早く動き出したいだよね








何年経っても変わらないビジュアル

チャニ





帰って来てからコンスタントに顔を出してくれる

サンドゥル




カムバックが近づいてくると何だか

アイドルへもどってくるシヌさん







愛情表現が意味深いだよ

ほんとBANA愛溢れる人だ





サンドゥルの写真の構図が上手くなって来てる





2M越え

しっかりクリスマス楽しんでくれた






仲のいい2人です🐻vs🐥




今は練習の毎日ですね

久しぶりのステージ

ダンサーさんも付くのかな?

どんなダンスだろう





衣装も楽しみです





やっと来るカムバック

シヌさんがヤキモキしてましたが…

日本にもこの勢いで来て下さい

待ってるよ