すっかり追っかけられなくなった
VIXXの活動をちょこちょこみてるだけで
ちゃんと堪能してないよ
休みの間に頑張れか…








この可愛い3VIXX
うぎゅ〜ってしたいくらい可愛いラブラブ





10年アイドルの貫禄える可愛らしさは

積み重ねないと滲み出ないだろう


귀여워요ラブ






VIXXリーダー えねねん

非の打ち所がない方

この繊細さが心を射止めるだよ🏹






デビューの頃から変わらず

KENちゃんWORLDが広がって和やかさも広がる






クリスマス推薦曲リスト🎧





LEO

静かな雪が降って来てるのを窓から眺めてる感じする





その前に


わあ!LEOちゃまに歌って欲しいな






KENちゃん


ザ!クリスマスだ🎄





とっても素敵な曲に出会えたよ🎵






ヒョギ


優しい気持ちにさせる

寝る時に聴くと速攻寝そう





そうだよね

正直久々に聴いたわ

さすがおすすめ曲だわ









優しいエネネンの声〜
お天気良い日だから寒いのに外から
耳が赤くなってる
イチゴケーキ🍰みたいに赤く


エネネンから







お肌ツルツルのピカピカで生まれたてのよう


LEOちゃまから





ドーナツ🍩食べても太らない?

いや!食べてあれだけの運動すれば大丈夫か


KENちゃんから





なぜか説得力ある話し方なんだよね

" 네 " って言ってしまうわ


ヒョギから





KENちゃんが可愛いからだよ

ヒョギもLEOちゃまも楽しんでる

KENちゃんを宥めてる姿も想像できる


LEO&KEN&HUYK!




活動期でビョルピと一緒に過ごせてるの

楽しいだろうな

みんなほんとニコニコ笑顔がすごいです

羨ましいな〜

日本でもコンサート🎵楽しみに待ってるよ





いつぞやからヒョギの穏やかな表情が

デビューの頃に戻って来てる気がする

バブ感増してませんか?

落ち着きあるバブだ‼︎








クリスマスカード来てました

後輩VERIVERYと一緒に

日本の事務所がVERIVERYと同じ場所になってた

前は階が違ってたけど

今は同じ場所 ブースが違うだけなんでしょうね

こじんまりしてるだろうか?








継続も来てた

付箋…





ありがたく使わせてもらいます

使わないけど