毎日ジニョンが溢れてる
大量の情報量にどこから見たらいいのか
分からないほど次から次へと新しい情報
ジニョンファンには待望のドラマが放送されました
前夜祭的にたくさんのコンテンツに参加
嬉しいです❗️





とりあえずこちらも

ジニョンがモデルを務めCMソングも作った会社の
イベント?
スポーツ実業団の試合のセレモニーに
参加してました



DBプロミープロバスケットボール団開幕戦


その服の上から着ちゃうんだ
ウェア渡されるの知らなかった?
似合ってる様な違う様な…
胸板厚くなってるのは分かる
華奢だったのに








ちゃんとname入ってる





結構大きいサイズ

服の上から着ても大丈夫





こちらは秋の公園?

なぜ?







なるほどセレモニーの中でフリースローあったんだ

その練習してたのね




いつも時間の流れがあるのがいいね








下から見えるシャツはファッション?

スタイリストさんちゃんと合ってるか

見てあげて下さい

無頓着な方なので…







スポーツマンとは言えないけど

そこそこ"カン"がいいですよ!









手が綺麗

バスケットボール🏀は得意か?










わあ!絵になる






入ったのか?







バスケの試合を観るのが初めてのジニョン

音楽が聞こえて来ると体が揺れる

ファンを見つけると指ハート❤️












ジニョンのセレモニーも見れます











初めて観る生の試合に釘付け





ハラハラドキドキ




ファンも忘れない









チューっと飲んじゃう




ちょっとドヤ顔







セレモニー前の緊張









CMソング" 約束されたプレー"

「약속된플레이」






久々に人前で踊ったね






さあ!

いよいよ本番🏀









お!一発て決めた‼️

さすが本番に強いです

運もイイ





うなじが綺麗




お疲れ様







爽やかな笑顔です









いつものチラ見せ











ジニョンに会えるまであと3日だ

ワクワク照れ