やっと来ました

ASTROのサナヒョンとのMCのお仕事

予告があってから1ヶ月以上あった

日本でのお仕事

それもひとりでなのね

何度も来日してるけどひとりだとさみしいよね

部屋もひとり?マネヒョンと一緒だったかな?








"   Next Generation  "


韓国で人気音楽番組「SHOW CHAMPION」が

お送りするKpopイベント


ぴあアリーナMM

約12000人集客







ひとりで空港✈️






ちょっとさみしそう






眠いのあるか💤









頑張って!









リハーサルも終えて本番へ

サナヒョンが居てくれるから安心だ








キラキラしてる







落ち着いてる





またファンが増えたはず











オープニングからMC 




サナヒョンと楽しく




可愛い bbu-bbu! 




頑張ってるMC カンミン






見守ってくれるサナヒョン

沢山のこと思い出します

3人でのMCはほんと楽しくて長く続いてた

ふたりもきっと思い出してるはず

楽しい思い出を語り合ったかな












VERIVERYとはまた違う

ふたりの絆あるねキラキラ






カンミン VCR




衣装を変えて





Mrs. GREEN APPLE / 春愁






泣けちゃった

歌詞見て余計に泣けた

知らなかった曲だけど泣ける



サナヒョンのアクセントバッチリだね

流暢な日本語ですね

カンミンもすごい👍

ビックリするほど歌が上手くなってるし

アクセントも完璧だよ

今度はVERIVERYのステージで聞かせて欲しい

ヨノちゃんやゲヒョンと共に



相当練習したのかな

とっても素敵でした






サナヒョン!






下に降りて来てた




撮っても良かったんだ




お疲れ様カンミン サナヒョン







MCだけだっと思ってたら

サナヒョンとふたりでデュエット!

日本の曲をセレクト








たくさん聞いて覚えてくれたんだ







サナヒョンがリードしてくれた

ふたりの歌声が素敵

コラボもいいね








少しゆっくり日本で滞在してたかな?

サナヒョンと買い物した様で

何やら沢山プレゼント🎁して貰ったらしい

いつもと違う日本で楽しかったかな

準備が大変だったかもしれないけど

大きな成果が見えてのでは






帰国





ちょっと端に行っちゃう

マネージャー待ち?車待ち?











慣れた手続きで














お疲れ様でした

ヒョンたちに沢山土産話できるね