やる気のない日が続いています
ないのにやらなきゃいけないのはしんどい
ボーっとTV観てた 

あ!ブログ
語彙力全くないから言葉も思いつかず
毎回同じ事ばかり書いてて自分が残念
向上する事もなく
また同じことしか書けないけど…
続けることに意味があると信じてマイペースで
続けよう










カンミンのお仕事がいくつかありました
一つがこれ!
広告です
「2025メガパス」

メガパス
メガスタディ:韓国eラーニング
オンライン予備校最大手









受験者への広告ですね

身近なイメージの方々が選ばれて

カンミンもその中のひとり


受験勉強は誰もが経験する

人生の選択の大一歩

カンミンも経験済みだから説得力あるかな






















まだまだ学生さは抜けてないから
リアルな雰囲気で制服姿も可愛いさ💕



メガスタディから自己紹介





カンミンのソロのCMバージョン

どこでも頑張って勉強出来る💪

アップがたまらない






長めのCMバージョン






ビハインド画像





























白ベストで好青年















しっかり密着取材してるぞ





少し緊張してる

こわばった顔してるよね





同世代で本当に学校生活思い出したかな?




教室でのシーンはなかなか難しそう

ほぼ初めましての方々といきなりの親友感出すのは

演技力いるわ

ぎこちなさがあってやり直しもあったみたい

自然にが一番難しいよね





撮影が長くなると少しは場慣れして来て

笑顔も自然に




ちょっと真剣にゲームしちゃってる




カッコイイ姿も見せれたか?




カメラ近すぎません?

これであのアップになるの?




ポスター撮りも和やかに







初めてのCMに戸惑いもあったけど

無事に撮影終えれて良かった

またひとつ経験が出来たね


1人だと緊張するからかなり疲れたはず

ゆっくり休んだかな

次はドラマ決まってたし

サナヒョンと久々のMCもあるから

ちょっと忙しいですかね


次はメンバー VERIVERYでCM出来たらいいな

アイスとかお菓子系はどうかな

可愛いCM待ってる!