また仕事で失敗した

正直全く気がついてなかったんだけど

次の仕事の準備をしてて何気に開けた箱から

見覚えのない物が??

一緒にしてる方に聞くと

「えー、何だろう?」2人で??

少し時間が経ってから気がつく

忘れてる!

いや〜完全にと言うか

私知らなかったと言うか

忙しいかったので受注書がなく口頭だけで始めた

完全に忘れてた状態

上の方も目が点で無口になって…

「考えて謝ります」との事

申し訳ない

もう少し早くに気がつけばやり直し出来たが…

救いは その忘れた物がなくても商品には何も問題は

ないんだけどね

"見た目"ってところかな

なくても本当気が付かないんだけど

謝るしかないです

頭痛いわ














気を取り直して追っかけしないと

VIXX先輩がカムバックされた

新曲も聴かねばならないんだよ





ヨノちゃん〜

VIXX先輩と会えてましたか?

忙しい方々だから会えてないかな?

ちょっとしたアドバイスとかあったら嬉しいだけど

事務所では出会えないのかな?




この日は髪がクルッとウェーブ

毛先がまるまって

まん丸な感じになっちゃってますが…





痩せて来てる様子もなく健康で大きな美声で

歌えてるのが何より

喉の調子もいいようで乾燥には気をつけて











決めポーズが決まってカッコイイ❗️


ピシピシと決めて

笑顔からドヤ顔がいいね




ゆっくりと見回してくれてる








汗でウェーブが落ちて来てる

お疲れ様です

少しVERRERとの会話で気持ち和みましたか














沢山ポーズ取ってくれた

寒いからみんな早く帰らないと

ヨノちゃんもマネージャーさん待ち








一緒に食べたヒョン?




メンバーの近況


ヨンスンは練習

カンミンはおそらく何かしてる

ゲヒョンヒョンはベットに横たわってた

昼食は食べてた



マネージャーさんはどこ???



キョロキョロしちゃって

サイン会もあったりして体力無くすよね

たっぷり食べてゆっくり寝て下さい