いつも上がってくる画像は誰が撮ってるんでしょう

マネージャーさん?

とってもアングルが良かって毎回

カッコ良かったり可愛かったりと素敵なんです

センスいい方ですよね















マスク生活が続いてたから

口元がクローズアップされるととても新鮮

ソヌの口元がたくさん見れる

ちょっとドキッとしちゃう



2話

知らぬ間にどんどん気になる

夢でうなされるのも面白い

幼馴染は兄妹みたいだな

ギリギリに手で押さえるなんて普通は無理じゃん爆笑






3話

ヤキモキしてるのが可愛い

恋が始まる

気になる!気になる!







4話

食い違う話に思い通りにならない

ライバルは恋には欠かせないスパイ
































振り返ると沢山お仕事してますね

色んな話をしてくれる

とても素直なソヌでありがとう