何度サンドゥル の顔を確認したか
帰って来てる
ツイも更新
Instagramも更新
でweverseは…



お帰りなさい

長い間ご苦労様でした

また宜しくお願いします





weverseが始まる時

わーっと賑やかな雰囲気で始まるって思ってた

歌声から始まるとは さすがサンドゥル 

それもしっとり歌い始めたから

ちょっと拍子抜けしちゃったけど






その後はもうこの笑顔

サンドゥルだよ

痩せた感あったけど丸まるほっぺ

眉がまだ太い

前髪も長めで まだ一般市民ぽいね




可愛いケーキ




チャニからリボン付けてもらって

3人テンション上がってくる




久々のグループ挨拶に戸惑いが隠せないサンドゥル 

ビシッといつも通り決まってました




サンドゥルの笑い声

チャニの笑い声

シヌさんのククク笑い




あらゆる流行のTiktokをやって

ずっと話してる

画面に映ることでやっと帰って来たと

実感するんだろうね


帰って来たんだよ

BANAの直接な反応にニマニマしてる

サンドゥル 



セルカ撮ってweverseに上げるように言われて

戸惑うサンドゥル 

完全にパスワードを忘れてる

いつもの事だけど





カムバックの準備は順調ですか?

きゃーきゃー笑いながらゲームしてるのも

楽しいしシヌさんのイタズラにやり返したりと

変わらない30代のふたり

チャニもやっとホッとしたよね



週末は一緒にいる事もあったと思うけど

こうやってBANAの前で話したり歌ったり

オンラインではなく

目の前で会ったりしたら泣けるかな












これからも進んでいくびっぽ    

B1A4は また走り出します!

いや 歩き始めますですね






幸せだラブラブ






めっちゃ好きな写真だ❤️❤️




日曜に生歌きけますか?

待ちに待ったびっぽ のステージ

楽しみしかないや爆笑