かなり外の天気が落ち着いてきた
夜にはまだ雨が降りそうだけど





昨日はサンドゥルの復帰とチャニの誕生日
ちょこちょこ見てた








ゴンチャン



 お誕生日
 おめでとう🎊







チャニがお誕生日の朝から誕生日広告を

見つけて見に行ってた!

それにタグも見つけたのを全部付けてくれてた


本当にしっかりしてるわ

アイドルの鏡だわ







シヌさんから





今年は今までよりも多い広告

さすがだね

ドラマ人気って凄いんだ

やっとみんなゴンチャン チャニのこと

気がついてんだ


こんなに可愛いチャニを知らないなんて

もったいない

センスもあって気配りも出来る

B1A4のメンバーなんですよ

グループのマンネ

出来るマンネだぞ‼️





写真のアングルであってもセンスがいい

チャニ最強❗️





















写真と同じポーズしてる







こちらも行ってきてくれました






weverseでのお誕生日🎂ソング

私がいつも想像してるのは コレだ!




ハイ!可愛い❤️







ヒョン達からのお手紙

愛情たっぷり





いつもいつでもBANAのこと考えて見守ってくれる

こんなにも想ってくれるなって不思議なぐらい

ストレートな愛情表現してくれて

こっちまで幸せな気分にしてくれる



3人でお誕生日のお祝いが出来て良かった

昨年はサンドゥル ヒョンの声のみの出演だけど

こんなに賑やかに笑い声が絶えない誕生日会

楽しくて面白い











くれぐれも体には気をつけて

変わらないゴンチャンでいて下さい



ステキな歳でありますように















93年生まれのチャニもう30歳なんだ

軍へはいつ行くのか?と思ってました。

でもよーく考えたら


2012年7月に腎臓摘出手術を受けてました

すっかり忘れてた

兵役判定検査で多分入隊をする条件に

相応しない為免除されてるのかと気がつきました

何事も一生懸命頑張って楽しんでるから

本当忘れてたよ



もう止まる事なくB1A4は歩いて行くね



ゴンチャン最高‼️

日曜会えるの楽しみにしてるからね










チャニ

本当おめでとう🎂