カムバックすると必ず"週刊アイドル"
MCが変わってるけど呼んでもらえて嬉しい


もうVERIVERYも色んな番組慣れて来てます
ちゃんと話題も持って来てるしね









カムバックしたらですけど

事前の収録ですよね

多分これが音楽番組より早く早いね


みんなの顔ちょっとぷっくりしてる















これから朝早くから夜遅くまでの活動と移動で

スリムになってくるんだよ



「Crazy Like That 」

バックが白だから空間が開けてて動きがよく分かる

めっちゃキッチリ踊ってる






映像が公開されてる

順番が合ってないかも…








































さすが4年も経つとメンバーの性格が完全に

把握されそれぞれの対応も分かってるだよね

若干ホニへの攻撃が多く感じるけど

ケンカしながらも分かり合えてる?だろうけど



恒例のランダムダンスは

今までより酷かった

いや 笑ったわ

ミンチャンが居ないのも分かるけど

もう色んな曲のパートすら考えないと分からないほど

曲が増えたってことなんですけど

VERIVERYのダンスはとフォーメーションは

難しいからね

踊れないのが面白いだけど爆笑






新しくなったプロフィール

訳してくれてる方探さず

内容ちょっと分からず後でゆっくりでしょうか





ヨノ



ヨンスン




カンミン


ドンホン


ホヨン


ゲヒョン


MC


BTOBのウングァンさん

LOVELYZのイ・ミジュさん





ウングァンさんとは何度もお会いしてるから

気が楽ですよね





ビハインド画像


ヨノちゃんの白Tシャツでちょっとお餅感あって

ボリィーミだわ











ケー様

あ!我が家で最近ゲヒョンの事を

「ケー様」とお呼びしてるんですよ

日本のVERRERさんも多いはず


この時はまだこのヘアカラーでした

前髪もかなり長いね









ホヨン

ちょっとセルカ少なかったけど

またクオリティが上がったのか綺麗で可愛い

ホヨンちゃんの姿が見れる






ヨンスン

いゃ〜スイッチのon/offがハッキリしてて

目力がビーム張りに鋭い










ホニ

このヘアカラー似合ってる

ブルー系はいいね

スタイリングもバッチリ!















カンミン

体力UPしてるようでどっしり感がある?

軽やかな動きだ










すがるヨノちゃん

ジーンズがヤバくなってるよ









毎度楽しく見させてもらいました

自動翻訳全て欲しくなりますね