昨年はこの映画のために本格的に体つくりから
始めボクシングジム🥊にも通ってた
とっても一途な性格から役作りへの思いは高い
ソヌのイメージではとっても器用で頭の回転が
早いきっと能率よく役に入っていくだろうな



しかしこんなにも立て続けで映画公開と
ドラマ続きはビックリ
除隊してからゆっくりスタートでしたが
幾つか重なり合ってた仕事が動き出した感じですね



映画となれば試写会が付き物です

ソヌの姿 声が聞けます!





ちょっと照れくさそうにボクシングポーズ🥊






本当に変わらないな








よく見るよね 

バロぽい バロなんだけど








字幕ないから分からないけど

撮影でのアクションとか大変だった話もしてるかな
















たくさんの記事が上がって来てました

内容はほぼ一緒ですが

一部の記事は抜粋記事だけのものあります












ちゃめっけたっぷりラブラブ






綺麗なお顔

遊ぶの大好き!






映画の独特な雰囲気あるね















自分の演技に貪欲さを見せるのはますます演技の

魅力にハマってるんだな

かなりのバードなボクシングの練習も楽しげに話すのもソヌらしい

ボクシングの魅力にもハマったようですね





ビハインド














お互い成長した姿での恋人役
知ってると思うだけで演技の面でも良き雰囲気で
撮影できたんだね
こんな風にまた出会えるなんてお互い頑張って来た
結果だね














みんなとは久しぶりに会ったよね

顔を見ると一気に撮影での仲間感あふれる

また仲間が増えた感じしますね



ソヌの魅力がまた増えました

日本でも観れるようになりますかね

観たいな