1週間ぶりに外へ

歩くと動くと頭がちょっと痛い

咳が少しあるかな

家の中でもマスクは外せない

いつまでもしんどいな












もう一年前に撮影してた映画がやっと公開🎬

昨年2月頃に話題になって4月から撮影開始

でしたか?

その映画「風車」が5月に公開❗️

結構時間かかってました

ちょっと忘れてたよ




たくさん期待注目されてるようで

幾つも記事があがってました

ポスターも公開!

























青春アクションでしょう

ボクシングも長い間練習してたし

練習試合的な事もやってた

まだまだ学生服が似合う

童顔なソヌですよね











ちょっと懐かしい映像も

この時 結構ガヤガヤと話題になってた

自転車乗ったり手を繋いだりと

ヤキモチがあったな

バロはアイスのCMだったりMVと映像系の

お仕事が多かった

この時から演技には興味あるっていってたからね







そっかお互い9年ぶりに会って

覚えてた?

お互い10代だった頃からグッと成熟したふたり

演技も上手くなって話も弾んだかな


ぽちゃぽちゃしてたユジエちゃんでしたね

今では美人女優さんで雰囲気も全く違います



初々しいバロや











変わらない雰囲気だね

本当に見て この時のこと思い出したわ

サンドゥルが真似してくちびるに触れてた

大笑いしながら

ニコニコとバドゥルしてた

あー またバドゥルを見たい

あの2人の関係が楽しかった