オーストラリアから帰ってから少し休暇
舞台の再公演がヨーロッパの方で決まりましたが
それまで時間がある
次はどんなお仕事になるのか?




アデレードでの思い出を振り返って
真っ青な空の下で
ポーズがバロちゃん
















夕陽がまた綺麗

映画のワンシーン🎬





ラフな感じが雑誌みたい









また同じメンバーでの公演になるのでしょうか?

本当楽しい思い出だね






共演者さんに恵まれてる





大好きなサッカーの試合を観戦








この選手がおすすめ!





わあー凄い人

熱気ある試合だったんだ



人生初の…

え!ソヌが?友達が?



可愛いユルム💕




家族でお散歩?

本当仲がいい親子

一緒に居るだけでしあわせ








少しアレルギー反応のがあるの?

花粉は韓国ではないよね

大丈夫かな?





レコード店?

ジャンルが分からないけどソヌの好きな音楽




満開の桜🌸




ソヌの写真はアートぽいだよね




何気に撮るのがいつものパターン








何屋さん?

何買ったの?






これはドラマ撮影が始まってるのね

ソヌから皆さんへ







Instagramの写真もある




こちらがドラマの撮影の合間でしょうか? 










制服ぽく見えるけど

高校生役?恋愛もの?青春モノ?

楽しみだ




Instagramのストーリーは更新多い

見てないのもあるかも










久々のローラースケート🛼

難しかった?

ケガしないように気をつけて!