ニューヨークには何時頃着くんだろう?

ゆっくり出来てるかな








カンミン風邪を引いてたみたいだけど

また注射したかな?

体調万全で行って欲しいからね




カンミンが最近 大人ぽくなって来た

無邪気に笑ってる時も多いけど

かっこ良さの方を重視してるのか?


ヒョンが撮るとマンネ顔











ブレ感

この時の流行り

















TapTap Japaneseversionでの衣装も可愛い

MV撮影のときですね














ダンスしてる時

胸を大きく広げる時と同じポーズだ!











あ!あったね

FTISLANDのチェミンファンさん所の

ジュユルくんだ











結構懐いてくれたんだよね

カンミンヒョン!

この前KBS「スーパーマンが帰って来た」に

出てました

一年で大きくなってた




カンミンまた会って欲しいな

もっと違った遊び出来るかも