毎回沢山 大量のセルカ
ゆっくり見るの楽しい
ちょこっとの変化も分かる
メイクの感じもよく見えて分かる









weverse liveでメイク落としを見せてくれてた

アイメイクはなかなか取れない

コットンにクレンジングを染み込ませ

「まぶたに抑えて拭き取る」

毎回ステージに上がるとしっかりクレンジング

偉いなぁ

ついついさっと洗い流してしまうけど

ここまでしっかりメイクでもないけど




アンコールには帽子がアイテム

色んな帽子が準備されてるね





あ!この時はまだヨンスン

ピアス開けてなかったね





ヨンスンのシャープな顎のライン

絵で描いたみたいにシュッと





そう!メガネもありました

カンミンがよくメガネかけてるけど

メガネかけると勤勉さが見える





インパクトある壁の絵だ



旅行に行くと沢山の写真を両親から撮ってもらってた

ヨンスン

出掛けると色んな風景を撮りたくなるだろうな

帰って見せてあげたくなるんだろうな









サングラスのカンミンと



見えてるリックはヨンスンの??






色んな場所から撮ってる

誰が撮ってるの?










目の前を通り抜けるの撮るの面白い







またメイク落とししてるの見たくなった

みんな並んでメイク落とししてるのも見てみたい

擦らないで優しく拭き取ってるの

アイドルでないとやらないことだもんね