空が広々と見える
とっても仲良しになった3人
チェウンさん イム·ナヨンさん
この日3月16日だと思うけど
舞台「HELLO,THE HELL OTHELLO」での
メンバー全員が揃った日ですよね
ヒョギの初公演
お茶目なメンバー
舞台前に宣伝!
ソヌもやってましたね
ソナの時もそうでしたが
間近でお姿を見れるのはドキドキです
同じ場所にいるだけで緊張だよ
영별🦋💙@950705H_
혀기 애들레이드에서 공연 홍보했나바!! 아웅 야무지구 기여워요💕출처 : https://t.co/YdWE2siD1U https://t.co/T8vaQnF4Sm… https://t.co/T8vaQnF4Sm
2023年03月17日 08:32
これってファンの方が頼んだのかな?
扇子をバサバサ
渡されてお願いされたのかな?
ちゃんと扇子の動かして試してる
max⁷ ♊︎ FACE DAY@stevensbestie
Basically, one of the dance crew members was doing a cover of Shangri-la and at the end, Hyuk asked if there was an… https://t.co/IPARxQV9to
2023年03月17日 21:09
この場所でファンの方とのセッション
いゃ〜 ヒョギやってくれるだ
興奮しちゃうね
泣いちゃう
max⁷ ♊︎ FACE DAY@stevensbestie
230316 Hyuk Focus [Shangri-La - VIXX]Adelaide, Australia#HYUK #VIXX https://t.co/QIAFOz75dH
2023年03月17日 16:39
初公演
HYUK0705__@HYUK_is_0705
헬로, 더 헬 오델로 연출가님인스타 스토리🙂혁아고 첫공 수고 많았어♡넌 분명 멋지게 잘했을꺼야!!저녁 맛난거 먹고 푹 쉬고내일 공연도 힘내서 화이팅❤️❤️@HSangHyuk https://t.co/bLoN6wY3xC
2023年03月17日 18:36
舞台の映像が
これは「身体劇」??
全身での表現なの?
T.E.E~😘😘😘@icedminttee
#HELLO_THE_HELL_OTHELLO #HYUK #한상혁 #혁 #VIXXHyuk was amazing! He does manic so well! 🥰🥰🥰 https://t.co/rDI8MUG9Ky
2023年03月18日 15:45
🌷🍒@mmonchann
super cool to see @HSangHyuk perform in my little town festival, he was amazing and so was nayeong and woong! Thank… https://t.co/S7s36hJb8t
2023年03月18日 19:35
max⁷ ♊︎ FACE DAY@stevensbestie
230318 VIXX Hyuk - Hello, The Hell, Othello Adelaide, Australia#HYUK #VIXX https://t.co/TLrhQrw5sA… https://t.co/TLrhQrw5sA
2023年03月18日 18:59
HYUK0705__@HYUK_is_0705
오델로 한국공연 어디까지왔나요🥺🥺혁아고... 나도오옹오🥹@HSangHyuk 수고했어♡ https://t.co/DdSH0C7Ir1… https://t.co/DdSH0C7Ir1
2023年03月18日 18:39
わあー 凄く変わった舞台
変わってるのは知ってましたが
こんな風な表現するんだ
ゾクゾクさせるね
「身体劇」とは
演劇において、最も基本的でかつ重要な要素は、「空間」と「身体」であり、「身体」が、い
かにして「空間」を構築するのかに演劇の醍醐味は存在する。。演劇の意味生成の部分は、言 語テクスト(脚本)と「身体」テクストの二つの層から成ると考えられる。したがって、言語 テ ク ス トで は な く「 身 体 」 テ ク ス トを 中 心 に 、 つ ま り「 身 体 」 に よ る「 空 間 」 の 意 味 づ け と い う観 点 か ら、 演 劇 批 評 を 展 開 す る こ と も可 能 で あ る 。 こ の 場 合 、 問 題 と な る の は単 に 舞 台 上 の 身 体 的 行 為 、 即 ち 演 技 だ け で は な い 。 劇 場 に お い て は 、 観 客 、 俳 優 、 そ して 登 場 人 物 の 三 つ の
「 身 体 」 が 共 時 的 に 存 在 し 、 そ れ ぞ れ が 織 り な す 意 味 空 間 の 総 和 が 、「 演 劇 」 と い う も の を つ く りだすのである。
俳 優 の「 身 体 」 は 、 モ ノ と し て 、 舞 台 上 に 置 か れ て い る わ け で は な い 。 俳 優 は 、 自 身 の 「 生 活空間」(life‐world,Lebenswelt,生 きていく場所としての空間)"を観客の前に現出させながら、 演 技 を し て い る わ け で あ り 、 登 場 人 物 も ま た「 虚 構 の 生 活 空 間 」 を 構 築 す る 。 そ し て 、 観 客 は 、
この、俳優 と同時に登場人物である「身体」と同化/異化することにより、現実であ り虚構で も あ る 観 客 自 身 の 「 空 間 」 を 体 験 す る 。 俳 優 と 観 客 は 、 劇 場 内 で 、 そ れ ぞ れ「 空 間 」 を 構 築 す るだけではない。劇場の外での、一市民 としての空間意識を携えて劇場内の人となるのである。
登場人物は、舞台に上がっていないときでも、脚本のストーリーの中(ス トーリーのある劇の 場合)では、存在を続けている。演劇の特色とは、このように異なる次元の「空間」が、劇場 と い う「 同 一 の 空 間 」 内 に 、 重 層 的 に 現 出 す る こ と に あ る の だ 。 そ し て 、 こ の た め に は 、 そ れ
ぞ れ の「 空 間 」 が「 身 体 」 に よ っ て 意 味 づ け ら れ る 必 要 が あ る 。
難しい表現の舞台
そりゃ体全身に筋肉痛は出るね
ヒョギの笑い声も怖さが伝わる
新しい発見も多かっただろうな
いゃ〜 ヒョン達にも見てもらいたかったよね
、