公演が終わって次の日には帰ってたようです

また30時間をかけて韓国へ






本当無事に終えて良かった拍手


飛行機✈️での長旅へ











アデレード最後の公演








16日かな

ヒョギのチームが一緒に居てますね






文面を見る限り

今のソヌには「演技する事」が一番楽しい

自分で育てた思いを役に注ぎながら

沢山の方々との交流もあってより深みある演技が

出来てるんだろうな



少しずつ重なり合って自信や演技力も備わり

ステキな俳優さんになるんだろうな

ちゃっと寂しい気もしますが…



またこのチームででしょうか?

詳細は分かりませんが

8月にイギリス🇬🇧で公演決定したようです

"エジンバラ" ショー


またお姿が見れた嬉しいな

お疲れ様






Instagramに投稿













サンセット

ちょうどビルとビルの間に見えてる

そこはアデレードでしょうか?



男ぽさが隠せない

カッコイイ❣️