近所に長いこと留守にしている家があって植木が

伸び放題になってたんですが

勝手に掃除も出来ずそのままになってました

見た目は緑が茂ってて悪くなかったんです

だけど先週から知らないおじちゃんが杖でグサグサ

つるのある草を引っ張って玄関に投げ入れてるのが

またご近所さんが見かけたらしく

もう見た目が悪くなって缶やペットボトルが投げ入れられることに…


これは見た目が悪くなるとゴミを入れたくなるのか?

分からないですが掃除する事になってんです

前から気になってたからやる事はいいのですが

なんかね

持ち主さんが居てるのに…

連絡先は知らないから仕方がないけど

ちょっとね

明日か明後日30分もかからないと思うけど

ご近所さんとやるぞー














ソヌが本当沢山のストーリーとInstagramに

写真を載せてくれるのが嬉しい












オーストラリアまで何時間?

10時間以上もかかるんだ

乗り換えもあったらもっとかかるよね













ここからはソヌペンさんの投稿から

オーストラリア🇦🇺の空港 シドニー?

アデレード空港でしょうか?



優しい笑顔で









オーストラリアの空港で



バロだよね




シドニーのオペラハウスだよね

乗り換えだったの?








家から30時間も長旅でした

やっとベットで横になれたんだ

明日らリハーサル












アデレードの劇場









近くを散策でしょうか?












劇場前で宣伝やってました


現地のファンの方々もいらっしゃった

地元で会えるのは夢みたいだね

韓国からも行ってらっしゃる方も居て映像

上げてくださってます




みんな見に来てください!


















空が綺麗

お天気よくって良かったね!





仲がいい兄弟みたい




疲れてる?

拗ねてる?

お腹すいた?

可愛いバロ💕





一瞬妹ちゃんかと思ちゃった











公演当日
やはりシンプルな舞台




舞台が観たいね



ご挨拶




どんな風にな演技だったのか

気になるけど




お疲れ様

気分はどうでした?





お疲れ様です



いい顔してる
ゆっくり休んで次は15日です
観光出来るよね