昼間の気温が上がってくると掃除しないと…

また衣替えとか洗濯が増える

体が動きやすくなるけど家事が増えるのが今から

しんどいな

片付けるって本当面倒なんだよね

まだトレカも整理出来ずにいるですけど







やっとちゃんと観たよ

夜遅くまで練習してたって言ってたから

気合い入ったステージ❗️





ソウル松坡(ソンパ)区蚕室(チャムシル)室内体育館で

行われた「Hanteo Music Awards 2022」



Hanteo Music Awardsは世界的なリアルタイム音楽チャートであり、韓国初のチャートであるHANTEO GLOBALが開催するグローバルK-POPフェスティバルです。 Hanteo Music Awardsは客観的で正確なデータをもとに、アーティスト、ファン、音楽業界関係者と共にお祝いする授賞式です。






Trend Award Focus Star賞


おめでとう🎉









ゲヒョンのポーズの意味が分からなかった

ステージを見て❗️

なるぼどね






受賞 ステージ後で表情が穏やか

ホッとしてるね







夕方からレッドカーペットから始まった














見てるこっちが緊張しちゃうね




個々での写真が見つけられず…

カンミンだけです










ゆったりソファーでの待機

丸テーブルとかではない

やはりコロナ禍で授賞式の形態も変化してるだ












ミンチャンも一緒だよね

ホニが言ってくれてた

カンミンがおじいちゃんの誕生日のお祝い

言ってた






素敵なパフォーマンスですよ‼️




intro perf. + Undercove









この為だけのパフォーマンス

キレキレなダンスに

ビシッと揃ったシンクロ率


いゃ〜気合い入ってます

キラキラキラキラしてます



































わあ! あの掛け声はカンミンだったんだ

めっちゃ盛り上がったよ

タイミングバッチリや

太い声でビックリしたよ









結構空間空いてます





並んで座って…写真は3人でバラけてた?

クッション落ちてるし口笛




こっちはちゃんと座ってる






ちゃんとクッション収めた







全員での写真でしょうか

VERIVERYは端の方でしたか




ひょっこりホヨン













JUST B?のドヨムくんでしょうか?

仲良しさん授賞式で会えると嬉しさ倍増拍手

その後メンバーとかなり離れてて焦るホヨン

可愛い

何もなかったようにスッと側へ






ここでも一緒でした

あってる?





思ってたより大きくなったBaby




どなたか分からないけど

ヨノちゃんと目が合って

あ!挨拶しなきゃと振り向いてくれた

戸惑いながらもお互い挨拶出来るのいいね

親しくなるきっかけになるしね








ホニからまた高画質上がってくるかな?


チラ見せ衣装

鎖骨みえてる












ホヨン

笑顔が最高!

ダンスも最高!










ゲヒョン

変わった衣装で脇が気になる

気合い入ってるよ














ヨノ

キラキラ可愛いよ






ヨンスン

気合いしかない感じ

キレキレでパワフルだ










カンミン

一番堂々としてたかも

いつも通りに振る舞えるマンネだ







嬉しさが溢れてるラブラブラブラブラブラブ





はい!

テンション上がったままでのWeverse

コレがVERIVERYですね




可愛いな






4つ目の賞

トロフィー🏆が並び出しました

VERIVERYの棚を作って貰わないと

まだまだ予定ありますからね