いゃ〜 
考えたら昨年の11月頃から見てるだけでした
たまにInstagramやストーリーを上げてくれる
何気ない日常の一場面を 
その時の見てるものや感じた物を見せてくれる
ソヌは 変わらないな

サッカー⚽️のW杯は楽しんでましたね
今もサッカー フットサルとかやってるのかな?
運動するの好きだもんね





20代の頃のわあーっと明るさとは違って
落ち着いた大人の雰囲気…
うーんちょっと違うね
なんて表現したらいいのか…

男らしさ 落ち着きある安心感
ふっと笑うと幼さも見えるソヌ
魅力あるだよね







撮影ですね

シックな服装が多くなってる








友達とキャンプ⛺️

休暇はいっぱい楽しんでる




日常の場面

誰が撮っての?ユンジちゃんかな?


コーヒー待ってる間に








確かに目を見張る美味しそう




Instagramとストーリーを上手く

使ってるのがバロらしい










題名『あなたは結局何でもやり遂げる人』

エッセイ


プレゼントされた本

ソヌの生きる姿勢を思い起こさせるたのかな

"やり遂げる人"

確かに そうだね

ソヌの仕事へ想いは意志が強いんだろうな

めげない諦めないだろうな






ユルムはソヌ家の妹だ






クリスマス🎄の時

で何の撮影なんだろ

雑誌とかな?







お作り 豪華だ‼️




わ!生牡蠣だ





お正月🎍

映画でも見たのかな?





そして今も集まる仲間たちと










もう10年にもなる

私たちエンタープライズファミリーに会えるのは

いつも嬉しい!!久しぶりだけどあの頃みたいに

熱い


「応答せよ!1994」





コ・アラちゃんのInstagramから




本当にこの作品から人生が変わたのかもね

素敵な作品

ヒットするだけの事ある

和気藹々の共演者たち

ずっと続くほど 気持ちが一つになった作品なんだ

出会えて良かった!

出会えてくれて良かった!

ちょっと寂しさもあるけどね








あ! この笑顔に表情がホッとさせられる

バロだもん🐿️





そうそう 特別出演でドラマにちょこっと

出演してました








『財閥の末息子』


ソン・ジュンキさんの

弟役"ユン・ヒョンミン"でソヌが出演















声をかけだらあるのはそれだけ存在感ある

俳優さんになって来た証拠でしょうか



次の作品も決まりましたね

ゆっくり追いかける