久々のメディアではないでしょうか
俳優チャソヌ
すっかりアイドルぽさがないね
今回は初の舞台「ハロー、ザ·ヘル:オセロ」

ドラマや映画で演じて来たソヌが初めて舞台に立つ













共演者さんと















舞台準備が大変そう

何もかもが初めての経験でソヌらしく

「初めての事が面白い」って

海外だから言語の壁を越えて伝える難しさ

練習沢山してるんだろうな







楽屋でのソヌ

可愛い💕









記者会見




声を聞くだけで胸が弾む

あー歌声を聴きたくなる


この記者会見では

同じ舞台に立つVIXXのヒョギはいなかったの?

同じ役を演じるはずだけど…





あ!こちらでは一緒に居てます






ソヌ



そしてヒョギも




会話してるよね

なんかワクワクする





そしてこの日本の食品は

もしかしてヒョギが日本でコンサートしたでしょう

コレはお土産だ❗️


ヒョギからの日本のお土産ですよね









舞台の前にドラマ出てました


ソン・ジュンギさんとの「財閥家の末息子」そして

「ファンタGスポット」のドラマに出演

主人公の彼氏のひとりの役でしょうか?






『ファンタGスポット』は、一度も感じたことのないヒジェ(演者EXIDハニ)と愛のない関係だけを楽しむミナ(演者ペ・ウヒ)の2人が、“大人のカウンセリング”を受けながら自らを知っていくという物語だ。

これまで、メディアであまり取り上げられなかった女性たちの性に関する話をこの上なく率直に語り、公開前から多くの期待を集めていた『ファンタGスポット』公開前から「18禁ドラマ」ということで話題を集めた




メイキング映像に

グッと大人の男性なんだ

何か不思議な感じするんだけど

スーツも似合うな


間が空いてNGでしたか?

ハニちゃんが豪快でカットの後肩組んでましたね


ファンタGスポット


マザコンだった?





バラエティ番組にも出てました













深夜怪談会




わあ!

普通に"「ジニョンヒョン」って言ってるの

聞いただけで胸が熱くなる

本当何年ぶりかに聞いた言葉

メンバーの事を自然に話してくれてるのは

嬉しい



そしてこの話は聞いた事ありますね

本当にWMの事務所には この手の話題が

沢山あります

お祓いするとかしないとか話してませんでしたか?

今でもあるらしいけど






いつ頃オーストラリアに出発するのかな?