ちょっと叔母のことで2.3日電話やLINEでバタバタ
久々に従姉妹達と話したりと声がかすれるほと何時間も色々話した







なので全然ツイ見てなかったんだけど
昨晩開けて
ヒョギペンさんからヒョギのインスタ写真
眺めながら
お知らせはいつかな?と













「Per Ardua Ad Astra.」

ラテン語で

"苦難を乗り越えて星々へ"




ヒョギが動き出した?





そしてInstagramに…




これは会社 事務所を作ったの??

ヒョギがフォローしてる







ヒョギと仲良しの音楽プロデューサーのMINさん

そして映像関係の方でしょうか

Ravi氏と同じように事務所とか立ち上げたのか?








まだ分からないけど













"SOON"  すぐ
のメッセージはこちらでしょうか?







これ❗️



舞台劇の話です
韓国で初めてってかいてあるんから
これの話でしたか?




















ヒョギ!





え!びっくりびっくりびっくり


ポスターの中に



これは…

チャソヌではないですか????





ちゃんと記事を読んだら
「チャソヌ」の名前あったびっくり
えーっと
待って
記事みたら「オセロ」を題材で
イアゴ役に 
チャソヌとハンサンヒョクの名前が並んでるびっくり


わあー
ふたりが同じ舞台に出るんだ
すごい


ヒョギのインスタのフォロワーにソヌが
フォローしてた!
いつの間に?





これは交流が始まるんだ

いや もう始まってるんだね

ビックリしたびっくり





びっぽ とVIXXは私の推し同士

サンドゥル とKENちゃん

チャニとホンビン  と今まで何度も交流ありました

だからきっとお互い知らない中ではないはず

ヒョギの方が二つ下になる

ソヌがヒョンだね


もう練習は始まってるよね

舞台の話が記事に出たからこれから宣伝兼ねて

画像や映像が上がって来るはず

わあー本当すごいや

もうグループとしての活動は一旦お休み中

個々でのお仕事の中で この様に出会ってくれるのは

ファンとしては嬉しい限りです


詳細はまだまだ上がって来るよね

わくわくしちゃう