全く時間なかった

休みに年末までにお墓に行こうと思い

旦那さんに相談してたけど仕事で行けないと言われ

いつも車だけど電車とバスで行ってきた


バスが1時間に一本しかないから

ちゃんと時間把握しないと行けないけど

行った時間がお昼だったので着いた時間から

次のバスまで1時間半もあって困ったあせる

頑張って掃除しても1時間で終わる

実際1時間で終わって30分バス停でひたすら待ったよ

車だと時間を気にした事ないのにね

疲れちゃった







なかなかちゃん観れてませんが

" 週刊アイドル " 字幕なく

全く内容分かりません


















ミンチャンが元気そうな姿があるので

収録は早い段階であったのね





沢山話してたけど 本当分からない

残念だよ

分かったのは 多分だけど


カンミンがMCを狙ってる

ホヨンが前髪を切る?切られるのに叫んだ

ミンチャンが頭がいい

ヨンスンの歯が綺麗 よく歯を磨く

ゲヒョンの好き嫌い?

アメリカツアーでのエピソードかな

ホテルの鍵の話とか



あとは雰囲気で楽しみました笑い泣きあせるあせるあせる

相変わらずウニョク先輩のホニヒョンいじり

何度もお世話になってるので気心も分かってて

くれてみんな リラックスできてたかな

言葉は分からないけど笑ってた



















冬に爽やかで清涼VERIVERY

カンミンのショーチャンのASTROヒョンの曲




ちょっとパターン違い?





現場音

ステップを聴くと動きの激しさがよく分かる

斬新だな

こんな風に見れるなんて面白い






雰囲気が全然違うね





ランダムダンス

いゃ〜笑わしてもらいました爆笑

こんなにもあたふたします?

なんか 完璧な感じがあってのに

バタバタ焦ってるのが本当面白いだけど

途中からだと無理だよね







직캠🎥


1人だとそれぞれの動きの違いがよく見えてきます











アイドルセルフプロフィール


ここに書かれてることでのトークでしたね

















書くたびに少しずつ変化があるね

エピソードがどんどん増えて知りたい話が

沢山見つかるわ


いつも面白いのが

メンバーより凌駕する自分の能力


ホニ… カンミンより大人

ホヨン… カンミンより朝早起き

ミンチャン… みんなより文章を正す能力

ゲヒョン… ヨノより振り付け習得速度が速い

ヨノ… ヨンスンより即興に強い

ヨンスン… みんなよりダンスの暗記速度が速い

カンミン… ミンチャンより清潔





Tiktokバレエ


ウニョク先輩やグァンヒ先輩と






ZE:Aでアイドルでした

踊りはバッチリ







踊って下さったんだ

感激だね




いゃ〜なぜそんなに爆笑



ヨンスンびいきになって

わざとホニを残してる

この笑顔 楽しんでる爆笑



ホニ〜 ウニョク先輩には頭上がらないね

次はツーショット貰ってください

仲が良いから出来ることラブラブ





字幕付くかな?

またちゃんと観たい

字幕お願いします!