昨日から夕食に鍋をしようと思ってましたが
今日は暖かい…
でも決めてたから鍋だな
気温が上がったり下がったりと本当
落ち着かないから服も困るし献立も悩む
寒いの嫌だけどね





ソヌがこの所
Instagramのお知らせが続き
嬉しい
映画も公開されたし
また次の準備期間でしょうか?
ゆっくり出来てる様で何よりです





インタビュー記事ありました

とても良き評価で良かったよ

























映画「迷い」はホラーだけど

その中に家族 子供への愛情がある様で

映画ステール🎬でも

その様子が垣間見れら様です










ソヌや〜 お茶目な所は変わらないのが嬉しい爆笑





共演した子役の俳優さん

きっと沢山遊んであげてたはず

優しいお兄ちゃんだ‼️















NAVER POST


簡単に翻訳出来ず

自動翻訳機を使ってますが

ちょっと変な表現ありますあせる






「迷い」国際試写会の現場で会ったソヌ俳優





ハンサムさ相変わらずのソヌさん




こそこそ なんとかかんとか話もうまい




すぐそこにヨンジュンは何かが見えます。




冷たい男と目が合った有罪タンタン






監督とも和やかに1キットは残念だから2カット。





そんな中、ソヌ俳優の身長は尽きない。





今頬に空気を入れたんです。




お茶目に拍手もパチパチ。 

かわいい罪でポケットすくっていきます




●本格ポーズを決めて習近平撮影スタート






本当に僕を持ち上げたりしてますね。





顔、演技、歌、悪知恵、完璧だけどクルミ、ホ氏、ホドゥストの心まで行くことはできなかった。




ユー·ガット·ミー·ルッキング·フォアテンション



みんな浮かれてたかな?ソヌ俳優を見るとハートが飛び出してくる。






こんなにも男前でしてか?

綺麗なお顔で見惚れてしまう

またファンミしませんか?

またお会いしたいですウインク






Instagramから














家族で仲がいいです

こんな風に一緒に出歩けるのは楽しいよね





次はどんな場面を見せてくれるのか

楽しみだよ