わぁ!
ダメだ
どんどん新しい情報が出て来てるけど
やっぱり追いつかない
昨日はついドラマ見てしまった
「調査官 クギョンイ」
1話だけでまた何が何か分かってませんが
見ようかなと思ってます

いゃ〜
VERIVERYも帰国したしツアーをまとめたいのにね
ドラマ観てしまったわ








今日が「미혹」の公開日ですよね
ここのところInstagramやstoryが更新される
映画に期待して欲しいもんね









ソヌは変わらない

年齢も重ねてるはずなのにいつもバロだわ

落ち着いた雰囲気は出て来てますけど





映画のどのポスターも暗いホラーぽさ満載で

保存出来ないよ






喪失の悲劇の中で隠された家族の秘密に向き合う!

みんなを惑わす、圧倒的なキャラクターポスター公開! 


悲しみと混乱に陥ったママ、パク·ヒョジュ👩

家族を必死に守ろうとする夫、キム·ミンジェ👨 

闇の中の真実を見る隣人、チャ·ソンウ👦


10月19日大公開、

家族の隠された秘密! 劇場で確認してください。











映画への沢山のインタビューの中で共演者さんが

ソヌの話をしてくださってます

自動翻訳なので雰囲気ですけど


ソヌの演技に対する姿勢とか褒めてくれてます

あとソヌの印象的な目つきの話とか

褒めてもらうのは嬉しいです























 


試写会での舞台挨拶






 


ちょっと緊張気味で周りを何度も確認

ますくも取った方がいいのか

迷ったりしてました 

マスク越しの笑顔も可愛い

目が優しいからね

演技の上ではこの眼差しが一転するだね










マスク外して写真撮影も

俳優になってからあまり髪型を大きく変える事

なくなりましたね

(役柄で変えたりもする時があるかな?











ちょこちょこといつも上げてはくれてますが

映画公開までは いつも以上に更新してくれます

今は次の仕事前のお休みもあるからでしょうか?

色んな写真があります



Instagram とstory






撮影先で出会った人と





久々のカラフルな色合いの服を着てる








バロだ❣️






愛犬ユルムも



何食べたの?




何の撮影前?






美味しそう




猫だ








オンマのキンパム






つぎ次の仕事をしてるのか?









試写会の時に付けたネーム




やはり写真撮る時の構図とか面白い








〈シネマ21〉1377号プレビュー表紙

「ヨンダ」俳優

WHO ARE YOU

「迷惑」チャソヌ








遊びに行ったのか?

車?トラック?の音にビックリ❗️










公開‼️







ちょっと分かってませんが

「メロンステーション」🍈

melon アプリで聞ける番組でしょうか?

そこにソヌが出演かな



メロンステーション<映画&パク·ソンヨンです>

毎週水、金の午前10時! メロンステーションでお会いしましょう!

思い通りに全部うまくいくと思います! いつも映画のように🎬 

👇🏻2周年記念✨メロンマガジンイベント✨はこちら!



映画&招待席🍿


映画『迷い』より

ミステリーな🧐隣の男を演じた

✨チャ·ソヌ俳優✨一緒にしました。


涼しい風と共に訪れた…

ホラー映画😱<迷い>の撮影ビハインドが 

気になるなら~?


今日公開されたミステリーホラー映画!😱

<迷い>の⭐차チャ·ソヌ俳優⭐와と共演しました!!


「全身が凍りついた」(ぶるぶる。。🥶)

チャ·ソヌ俳優が明らかにする 

迷いの撮影現場の話!!


俳優のチャ·ソンウに

「惑わされる準備はできましたか?!」💓


🍈今!

メロンステーションで聞いてみてください🥳





どんな話がされたのか気になりますが

ホラーなのでちょっと怖いよね

だけど撮影現場での話は聞きたくなります

日本でも公開あるかな?

あってもホラーは観れないけど…



InstagramのLIVEはないか〜

観たかったな