連休でLEOちゃまのコンサートに行かれた方々が

ブログで感想を書かれてて楽しく読ませてもらった

行きたかった

本当 行けば良かったと思いながらも

行けない理由が多すぎて残念だよ

せめて大阪でやってくれれば行けたはずなんだけどな

仕方がない話だけど








3年ぶりの来日

LEOちゃまも楽しみにしてたんだよね

コンサートが第一目的だけど

それ以外もたくさんありそう


どんな計画立てて来たのかな

食べたい物リスト作って

泊まる所から行けそうな場所調べたり

してたかな


実際は幾つ出来たかな?






単独ライブ

「2022 LEO 3rd CONCERT [PIANO MAN OP.9] 

IN JAPAN」





出発✈️



素肌にニットのカーディガン

ちょっと透けてる?

露出が多くなってるんだけど

ミュージカル「フランケンシュタイン」は

罪な作品だわ

自信付いちゃったもんね



ワイヤレスイヤホンじゃないね









持ち物が豪華だ

プレゼントも高価になってきてるね






日差しが白い肌を照らしてより綺麗








ネックレスにピアス




躊躇なくハートもピョンピョン💕







空港の待合から
脚が余ってるほど長い
膝下の長さが凄いよ







そして東京に着いてすぐなの?

めっちゃオシャレ感ある場所から






そこは何処なの?











少しは自由に動けて何か食べたかな?






9日コンサート❗️










日本語力が上がってて

すべて日本語で話してくれたんだね

あの可愛い話し方がすべて

いいな

聞きたかったよ





サイン会もあったんだよね

こちらソロでは初めてじゃないですか?

VIXXではあったような気もするけど…

行ったことないから分からないけど

目の前で書いてもらって少し話せるみたいで

しあわせな時間が味わえるの羨ましい




















少しの時間

楽しめたようで良かった

何か買ったかな?











あっという間の日本

もう少しゆっくり出来たら良かったのにね



帰りもニットだ

マスクは白です





















お疲れ様でした

久しぶりの日本はどうでしたか?

沢山日本語話せて楽しめましたか?

次はいつ頃来られますか?

今度はお会いできるの楽しみにしてます

ずっと待ってるからね







ミニアルバムも届きました

ちゃんと聞いてるからね{emoji:143_char3.png.音符}