またもやバタバタ

母親の太ももにデキモノ

1〜2週間様子見してましてが治る様子もなく 

気になるので皮膚科

我が家から皮膚科は車椅子で行ける範囲にない

あと皮膚科に縁がなく知らないので

いつもの内科の先生に診てもらって紹介状


初めて行く病院は緊張

介護タクシーですぐでしてが予約とか登録とか

結構手間がかかった

診察はすんなり

見てすぐ 「除去しましょう」との事

また病院を紹介されて予約とって

診察 そしてすぐ除去出来ず

日を改めての事

本当時間がかかります


小さなデキモノですが車椅子に乗ってる

高齢者にはとても大変な事です

私も付いてるだけですが疲れた

今度は消毒で少しの通院…

で… チュソクも追いかけられず今です









ソヌ❗️

お誕生日にはコメントだけで少し寂しかったのですが

チュソクに入って

何枚も写真上げてくれた爆笑







チュソクのお休みに予定してくれてたのかな

めっちゃ可愛いソヌ💕


顔見たりするとすぐに"バロ"ってなっちゃいますが

俳優の姿でないと特に言っちゃいます



いたずらっ子の顔が可愛い💕










変わらない感じもするけど

あどけなさがなくなって来てるかも


誰に撮ってもらってるのか?

と思ってたらコメントから

こちらの方とご一緒見たいです

映画「風車」で共演された方だ思う

間違ってたらごめんなさい






チュソクで一緒に遊んでるのか?

行って来たのを上げてくれてるのか

分からないけど

楽しそうで仕事と休日のメリハリがあって

良かった






インスタストーリーから

ESTPは 「実業家」

なるほど そんな要素が備わってるだね





 



お天気が良くって綺麗な青空







豊かなチュソクになりますように






キャンプに行ったの?

こちらはまた違う友人とかな






@limyesung は 임에선 さん

俳優仲間でしょうか?


우린잔역하고도 풀과 함께구나




のんびりと





写真撮る時ついつい

ポーズしちゃう

イイ顔してる‼️











可愛いスリッパ💕

クマさん🐻



이가만들어줌

@ve____zin





グッとイイ男だ❣️








カッコ良く たくましい

どんどん遠くに感じてしまう時があるけど

こうやって笑顔が見れるとまた安心する

声が聞きたいよ







来月は映画「미혹」公開チョキ






公開日にお姿見れるかな?

その前に試写会ある?