チュソクでサンドゥル のマンスリー や
シヌさんとチャニのV LIVEあるんだけど
まだ見てません
後で見るよ
その前にいつもは月末にまとめて
チャニのラブゲームの出退勤を追っかけてるけど
チャニのスケジュールで今回終わったら
一旦お休みになるだって
ちょっとビックリしちゃった




9/7

可愛いチャニ💕














初めから最後までずっと羽を付けてくれてた

さすが見えないけど自前の羽持ってるもんね

チャニは妖精だもんね?





お願いしてるの可愛い💕

イケメンに会いたいよね







チャニがドラマ撮影の為

ラジオ番組📻は一旦お休みに

2ヶ月ぐらいでしょうか?

撮影入ると朝から遅くまで拘束される

お仕事に集中したいからだよね


その間は シヌさんが代打

何度も訪問してるから安心だ🐻






バナ交流会🍌





羽が送られる

ここで天使❣️ 

妖精‼️

誕生日しました拍手

すぐさま対応出来るチャニ







ノリノリだ
























可愛さが溢れてるラブラブラブラブラブラブ




















チャニの豪快な笑い声が聞きたい
ラジオドラマも聴きたいから
待ってるよ







チャニのバースデーの時
上がってたの
少しの間でもチャニの進化が見られる












































変わらないチャニって思ってましたが

やはり立派になられた

発言も落ち着いてきてるしヒョンのフォローも

しっかりしてる


ドラマや映画などびっぽ から離れ

知らない世界を感じて見て帰ってくると

必ず成長した姿がみれる

ますますステキになって帰ってくるんだろね



ドラマ楽しみに待ってるよ