ソヌや〜




  お誕生日
 おめでとう🎉

素敵な時を過ごして下さい❗️








事務所からもお祝い🥂





今撮影中でしょうか

お姿が…声が聞けるかなって思ってましてが

インスタストーリーが来た❣️





🐿お誕生日おめでとう、

受信すべての方々に感謝いたします

みんな雨道に気をつけてください。








アイドルとは違って俳優さんだから

お写真とかは無いよね



ちょっと懐かしいけど

今と全然変わらないから






ちょっと大人ぽく

大人なんだけど…






なかなかお会い出来ない
少し寂しいかな

どうしても歌声聴きたくて
ラジオで歌った
「I Love you」




練習したんだよね

1回目よりも上手く歌えたときの音源だと思う













事務所の先輩

キムヘス先輩も同じ9月5日だった

光栄です


並んでのお祝い🎉








素敵な作品にたくさん出会って

映画やドラマでお姿みたいです

映画はこちらで観れたらイイんだけど

そろそろドラマとかどうですか?


お時間開いたらインスタライブ

またお願いします



バロ❗️

お誕生日おめでとう🎂