雨が降ったり雷鳴ったり
空を見ながら雨の止み間に動く
傘を差しながら自転車乗るの怖いからね
明日から雨が続きそうで憂鬱だ傘







カムバックして一気に情報や映像があって
何とか少しずつ見てます


週刊アイドルの番組でMCだった方の番組に
どんな番組か分からないけど
どうもLEOちゃまの今回の新曲
「Losing Game」音符を分析してるようです




ここでもシャツのボタン開いてたのね








曲のイメージは

デビット・キム❤️ルーニー?付き合って

約100日 仲が良かったのは22日だけ


歌詞を進めながら 一つ一つLEOちゃまの想い

話してくれてる

若干話がズレて来てましたが

一生懸命に説明してくれてる


歌詞への想いが良く分かった

書いてる時

ミュージカル公演中で歌詞を考えてたんだ

ちょっと疲れてた感じが歌詞に反映されてたりして

韓国語と英語を使うのも

単語の響で考えてるんだ











アルバムビハインド

腹筋から そりゃ綺麗なラインを見せたいよね





顔立ちが変わった





ジャケット撮影とかだと常にメイクさんが

そばに居てずっとメイク直してる






あー指の赤いの

LEOちゃまの発想だった

ピアノを彼女の為に弾き続けて…








真剣な撮影からこの笑顔

そしてパチパチ爆笑拍手

ギャップがあるわ














MV ビハインド


どっかの高級ホテルでしたか?

貸し切りでの撮影




監督さんと話し合いもしっかり



待ち時間に遊ぶ




で急にKENちゃんから電話

撮影してるの知らなかったみたい?




気持ち入ってます!




違うスイッチ入ってます❣️






お仕事モード全開❗️




ワインセラーに🍷

高そうなのが並んでるようで






ピアノを弾いて赤い糸が絡んでくるシーン

一本ずつ付けてた

めっちゃ時間かかってたんだ

お疲れ様です




スタッフさんと和気藹々な雰囲気での撮影

もうベテランさんだもんね







MVだけでなく

ダンスパフォーマンスの撮影もやってた






ラフなスタイルでの練習風景

帽子かぶってるダンサーさんの動きが

めっちゃ滑らかでセクシーなんですけどー

ステージではLEOちゃま見ちゃうだけど

こんな感じになると

ダンサーさんが目立って見ちゃいます










1the k

セルカ撮ってました










こちらもあった!



お腹が気になるだけど







マッパンの映像上がってました

放送用ではないけど













ラストが可愛い

エンディング妖精🧚‍♂️

頑張りました拍手飛び出すハート








歌い出しはカッコ良くキメ顔





エンディングはニヤニヤしちゃって爆笑







M count down 現場写真



LEOちゃまの肌を眺めてしまう

ジーッと見ちゃうわ













一応追っかけられたかな?

忘れてるのもあるかも?

もう次はコンサートだね

コンサートモード ON❗️