え!もうマッパンなんだ
そっか 音楽番組4つだけだったんだ
ショーチャンでカンミンとのツーショット
見れると思ってたんだけど
ないのか〜 残念だな




人気歌謡では真っ赤なスーツでラブラブ








アイドルになって10年も経ったなんて思わない

愛らしさ




お美しくキラキラ




大胆にびっくり





繊細なLEOちゃま黒猫











映像が観れないのが残念

後日だよね








少しだけ

綺麗なステージだったのね









そしてLEOちゃまが一気にテンション上がる人❣️


ウリマンネ ヒョガが来てくれたんだ爆笑ラブラブラブラブ






こんなにも好きだなんてびっくり




知ってたけどね爆笑飛び出すハート







ヒョガ共一緒に

凄いな2人揃うだけでVIXXになる

踊りの雰囲気が他の方々と違って見えるんだけど

やはり長年一緒だと息が合うんだびっくり飛び出すハート




大好きなヒョガと




もう襲ってるよね

ヒョガの表情がいい❣️

ズームしちゃいますよね





ヒョガ〜ありがとう音符







退勤















ヒョギも一緒に退勤

嬉しそうなLEOちゃま

久しぶりだったの?

少しは話出来たかな


また元気復活だ‼️

サイン会へGO!