ものすごい量の画像と映像
全部見るのに時間かかる
どれを見せてもらっても笑顔が爆笑飛び出すハート



裸にスーツのパターンではなかった
シャツは開いてますけど照れあせる










胸元がギリやばいびっくりあせる









本当何年ぶりか

音楽番組前にファンミ❣️

近くの公園だったのかピョルビ以外の方々も

多くいらっしゃったみたいで

ちょっと恥ずかしくなる場面も

TVで腹筋見せてる方なのに口笛






ミニペンミ‼️




しあわせ分けてもらいました

どの角度からも素敵なLEOちゃま

いっぱいです爆笑飛び出すハート





















素敵な笑顔だよ爆笑音符
















うー泣けてくる笑い泣き飛び出すハート

LEOちゃまの「シーっ」て指を立てて

いつもみんなが集まると声が大きくなっちゃうから

周りに気を遣って「シーっ」てね

久しぶりに見た気がする















ピョルビの言ってる事全部やってくれてる?

嬉しさがこんなにも笑顔に







逆に撮影も








ずっと止まりたくなるよね






お天気も良くって青空の中

素敵な時間が過ごせてしあわせでしたね

羨ましい限りです









LEOちゃまからの差し入れ

パッピンス


















間近の映像沢山に圧倒された

側を通ると香るLEOちゃまの香水

今日は甘い香りなのか爽やかな香りなのか?






こんなに近いと息が出来なくなるわ












サイン会


かなりのハードスケジュール

嬉しさが優先して寝てないじゃない?








































わあーすごい

そりゃ大量のLEOちゃまの映像や画像

流れてくるはずです

しあわせ分けて下さってありがとう❣️







止まらないLEOちゃまの想い



















充実してる活動だ

長くないけど内容が濃くて深いね

次は人気歌謡



ステージ映像は後日になるかな?