父親の3回忌終わりました
お昼からだったので朝はゆっくり出来ましてが
準備忘れがあってバタバタ
毎回何か一つは忘れてしまうですよね
次は七回忌までは何もないかな






毎日LEOちゃまのニコニコ笑顔が見れるのは
楽しい
こんなにも嬉しそうな顔を近くで見れる人たちが
羨ましいよ
なぜ 大阪でファンミしないの?
東京方面はちょっと行けないよえーん




やはりこの衣装
胸元は解放されてます







ちゃんとたべてますか?









ミューバンの出勤

コロナ前とは少し変わってですが

見れるようになってますね

距離を十分空けて












Tシャツ一枚

体にフィットしてラインがよくわかる

綺麗な体つきですよね

改めて思うわ







恥ずかしがり屋さんはどこに行ったのか?

堂々とした対応

少し腰の低さは変わらないけど







ハート💕何か

言われるがまま飛ばし放題です











久々にピアス見る感じする

少しメイクしてきてる









映像ありました!














細いから出来るワザ‼️

上からではなく下から入ったのね

可愛い💕180以上あるんだけど…口笛













何度聞いても好きだ

早くCD来て欲しい






この前のミュージカルでご一緒だった

レンくんも出演してました






もうしっかりお友達

可愛くてしょうがないようでずっと

ニコニコ笑ってる

抱きつくレンくん本当可愛い💕

一緒で良かったね



レンくんと一緒に











お疲れ様

サイン会とかあるの?

ヨントンはある様で見かけたけど…

本当に活動期だ