LEOちゃまの活動はまだ終わってなかったのね
サイン会やヨントンが続いてる
LEOちゃまのヨントン
何か迫力あるだけど照れあせる
観てるだけでこっちが照れてしまう
ドキドキが凄いよ
優しいしね










すっかり忘れてたあせるあせる





KBS COOL FM「イ・ギグァンの歌謡広場」











収録済のラジオ番組なので

ラジオ局に集まらないように「来ないで!」って

優しいな















サッカー好きなふたり

話題もサッカー⚽️




サッカー好きなアイドルの話になって

バロの名前が上がってた

嬉しいな!

前もドンジュンさんやギグァンさんと一緒に

サッカー⚽️してたもんね

ここにLEOちゃまも入るんだね








LEOちゃまbeastのファン

今もhighlightのファンで練習生の頃から

ギグァン先輩のダンスを見て練習した事もある

サッカー繋がりで話したことあるけど

プライベートではなく

LEOちゃまとしては ワインでも一緒に飲んで

話がしたいみたい誘ってた


連絡先もサッカーのグループラインでなく

個人的に直接の番号をGETしてて

連絡してもいいか誘ってる


本当好きなんだ

サッカーもご一緒出来てるのも嬉しいけど

今度はワイン🍷を飲みながらのお付き合いが

出来そうでLEOちゃまテンション上がる


ギグァン先輩ちゃっとタジタジでしてが

快くLEOちゃまを受け入れてしっかり約束して

くれてました


サッカー以外にも本職のダンスや歌の話が

出来るようで良かったね


とってもゆったりとした時間の流れで

楽しそうでしたね

共通の趣味があると親しみがあって

気兼ねなく話せるだろうな



サッカー⚽️一緒にする約束もしたかな?

怪我しないように気をつけて下さい

ワインもほどほどにして下さい