ほんの少し朝晩の気温が下がってる

昼間も35℃ないと家事し易い

動くと額には汗流れますけど


明日は父の3回忌

親戚にお声はかけなかったけど

お寺さんには来てもらって法要してもらう

お供えとお花を準備

早いな…

3回忌が終わると少しは落ち着くかな

来月はお墓に行こう








綺麗なお肌のLEOちゃまキラキラ

遅くまで練習してたんでしょう

どこの皮膚科に行ってるの

光ってる





ステージカムバック前にラジオ📻

ソヒョンヌナの番組だよ

びっぽのチャニもお世話になってる番組

何度も出演してますけど





本当のヌナですよね

これほどよくあってる方居ますか?

羨ましいなソヒョンヌナは

そしてお美しい晴れ



肩にガッチリあるLEOちゃまの手❗️

イイなぁ爆笑





花と似合う🌼










パクソヒョン&LEO




愛嬌たっぷりLEOちゃま飛び出すハート

お話内容は分かりませんが可愛い






チャニがいつもバナと交流会してる場所で

LEOちゃまもピョルビさんたちと交流

























ニコニコ爆笑











ランチサポート豪華です









お花はサポートからだった







お疲れ様

音楽活動頑張って