夏バテなのか?

食欲がない 何も食べたくない

少し胃を休ませよう

いつもより半分だけ食べましょう

様子見よっと








今日はカムバックステージですよね

Mカウントダウンから

パフォーマンスが楽しみです!

観客も入るのでまたテンション上がりますよね








3rd MINI ALBUM「Piano man Op. 9」

音源公開 + [Losing Game] M/V












わくわく ドキドキ💓







優しいLEOちゃまの声

歌詞の内容がちゃっと怖め

執着しちゃう愛

戸惑いながらも離れられない






どこかで見シーン?





ヨジャと抱き合うの自然過ぎて

大人なんだと突きつけられる




ミュージカルの経験を活かせてる










どこかのホテルでの撮影だったみたいですね

1日貸切だったのかな

とても高級感ある部屋や装飾品に絨毯も豪華

セットではここまで出来ないですよね

とってもゴージャス



白のジャケットを肌の上に

前のボタンはもちろん開けたまま

さすがです

「フランケンシュタイン」での慣れは怖い

ずっと上半身裸はもはや恥ずかしさを無くしてるね


まあ それだけ自信あるんだろうな

かなりの鍛え方

食事やトレーニング 今もずっと続けて維持

もう少しふっくらお顔でもいいだけどな


オンマのご飯しっかり食べてて欲しいな

カムバックの次はコンサートに来日でしょう

まだまだ ゆっくりしっかり食べれないかな







LEOちゃまの見たことないお姿

プロデュース

思いが沢山詰まってる







すっぴんで話してる

普段のLEOちゃまですね





撮影して




レコーディング






思い通りの作品に仕上がったかな

大切に聞くね❣️







そしてveriveryでは何度か見てましてが

LEOちゃまひとりで

このような応援を📣

やってくれるとは思わなかった





何度も書いてですが

いゃ〜人は変われるんだ

自信と信頼と愛情が感じられるとこんなにも

前向きで 愛情たっぷりな人になるんだ

元々 持ってるものだけど

こんなに素直に見せられると 本当に

感動しちゃう





照れるからめっちゃ早口で話す




スタッフと考えたのかな?

MV見てるよりこっち見てる回数多いかも爆笑飛び出すハート



最後は わあー‼️って




本当可愛い人だ

しあわせ感じるわ










メンバーから


お互いを尊重 信頼しあってる

良き仲間











電話したりLINEしたり

少し見える絆が嬉しい飛び出すハート






体調には気をつけて

カムバックステージ 頑張って‼️