昨日はずっと雷がゴロゴロ⚡️鳴って
雨はパラパラ
夜になって雨降ってた様で今朝は温度が下がって
涼しく感じた
これぐらいだと動きやすいだよね







ツイ見てビックリしたんだけど
初めは過去の写真だと思ってたんだけど
LEOちゃまの髪がくくってるのを見て
見たことない!
日付見たら8/17でしょう?






え!今?

サッカー⚽️の試合ってあせる


いゃ〜ほら

ミニアルバムの発表もある

コンサートもある

そんでもって ファンミもあるんだよ







やだー 怪我したらどうするの?

いくらプロ並みだと言っても

過去アユクデで2回怪我してるのにびっくり


まぁ無事終えてる様で大丈夫だったみたいでけど

ドッキってしたわ


かなりすたいるがほっそり

膝は大丈夫?

髪型は上だけ長めなのね

普段見えないところ見れたからいいけど

いや!良くないけど…














JTBC「We Kick Together2」で

サッカー選手⚽️ パク・チソンさんの

チームに合流してるだね

放送は9月予定



サッカーの得意なアイドルさんたちが参加
されてるようで
お声がかかったのは嬉しいですけど
今は 本当色々と気をつけて欲しいからさ
体調には気をつけてね





色々と練習して疲れてるから

いっぱい食べてゆっくり睡眠取ってね