もう9月に入って少しだけ気温下がってるけど
暑いのは暑いですね 
残暑はいつまで…









チャニが体調崩してからもう1ヶ月だった
すっかり元気になって本当良かった



ラジオ📻もお休みでした
だけどここでヒョンが代打❗️


シヌさんがやって来てくれました
もう慣れてるから改めて緊張はなかったよね


8/3


貫禄あるシヌさん
頼りになります🐻





今回は前髪がくるくる










チャニお留守ですがしっかり

バナ交流会🍌

やってくれてます







腕が顔より大きくない?





ふふふ やはり半パンでした

ツルツル





時計がトイストーリーのジェシー

可愛いの付けてた







シヌさん登場🐻





ゆっくりとちょっと近所のお兄ちゃんみたいに

バナ交流会🍌




いつも通りゆったりと話してくれる




チャニは元気だと心配しないでって

もちろん連絡は取ってるね














お疲れ様でした

頼れるヒョン‼️










8/10


しっかり休んで元気になったチャニ

復帰おめでとう拍手






みんな待ってたよね




チャニ復帰❣️





バナ交流会🍌


心配かけちゃったからいつもより元気さ

アピール💪

でもまだ目がちょっとしんどそうにみえる

症状はどうだったんだろ?

軽かったかな?







バナちゃん達
気配りが良くってビックリだわ










ここ❗️ チャニ🦖





お疲れ様でした

早くゆっくり寝てください














8/17


一週前より元気だ






バナ交流会🍌



とびっきりの笑顔🐶

1週間前よりも元気でなにより














ラジオに向かう後ろ姿






元気になって良かった🐶





ちゃんとバナのところへ来てくれる





挨拶の前に思い出してのか携帯でポチポチ

内容はONFの新曲をアピール‼️





暗闇の中でも輝くチャニ





さすがヒョンです

しっかり後輩"ONF"のスペシャルアルバムを

応援📣
















8/24


この回は一緒にやってる

ヨンジちゃんの少し早めのお誕生日のお祝い🎂




 





ヨンジェおめでとう!





バナ交流会🍌



前髪伸びて走るとぴょんぴょん

ワンコだ🐶

この服の色合い新鮮

ファッションに疎い私

この色合いは綺麗なんだね

ちょっと秋を意識してる

















飛んでるみたいふんわりウイング















8/31


服装が"秋"🍁

長袖が みんな先取り









バナ交流会🍌




走るワンコ💨💨💨



駆け寄ってくるのがドキドキする











この笑顔が毎週見れる

バナはしあわせじゃん爆笑飛び出すハート










もう行っちゃうの…

ファイティン❗️

















お疲れ様

また会えたね








スタッフさんと別れてゆっくりと歩いてくる

顔見せに来てくれる












今はドラマ撮影なのか?

スケジュールの時間が詰まってきてるのかな

くれぐれも体調には気をつけてね

また来週