気がつけばLEOちゃまがめっちゃ
動き出してた


ミュージカル「バンジージャンプをする」で
忙しいと思ってましたが
そんな忙しい中 
ミニアルバムを準備してくれてた

ずっと音楽は作ってましたよね
ちょこちょこと曲を聴かせてくれてた
一部だけですが

やっと公開されるだ拍手






「PIANO MAN Op.9」

どんな意味があるんだろう?

"9"の数字は?








なるほど「9」には特別な意味があったんだ







ツイートで見つけたLEOちゃまの言葉




「参加ではなく、僕が作った曲です。☺️」





「おかげさまで訂正できたよありがとう👏」




どうも事務所のミニアルバムの説明文で

"LEOが曲作りに参加しました"

的な文面があったようで

LEOちゃまが

「直接全曲プロデュース」したんだって

伝えたかった様です

ちゃんと訂正されたみたいです

事務所では一緒に助けて下さった方々も

いたので"参加"って言ってたみたいですが

LEOちゃまは やはり自分で頑張ったから

それを伝えたかったんだよね

可愛いなキューン




TRACKLIST


2022.08.23 6PM (KST)






しっかりLEOちゃまの名前がありました

夢が叶いましたね






そして強烈なインパクトで魅了されるキューン


CONCEPT PHOTO




真っ赤 真っ白なジャケットに赤

そしてこの眼差し

ゾクっとしない人はいないはず





肩から胸にかせての流れる様なライン

薄ら見える筋肉がまたセクシーで





わあー!

ベール使ってのこの雰囲気は

少し神秘的で空想の世界観が広がる





ミュージカル「フランケンシュタイン」を経験して

身体の作り方をかなり研究し時間をかけてるわ

ムキムキではなく程よくある筋肉

きっとグッと 力を入れると綺麗な筋肉ラインが

浮き上がってくるはず



ベールを纏わすことで柔らかさを感じさせ

その下にある強さや弱さを隠してるのか…






ほら〜 ちょっと力入れると

胸筋が見える

切り込まれたベスト

この為だけに作られた様な

違うだろうけど




前髪あげるとキリリとした眉

何を語る眼差し?



どんなコンセプトがあるんだろう

色んな姿を見せてくれるね





楽しみしかないですね

コンサートもある

来日もある

盛りだくさんだ‼️