チャニ〜 

無事誕生日イベント終わって良かった

夜のVLIVEでモリモリ食べるの見れて

安心した


変わらないチャニの笑い声いっぱい聞けて

楽しかったよ



ラジオも無事復帰できてたしね

体調にはくれぐれも気をつけてね





 


7/6


7月も頑張ってくれました!






バナ交流会🍌




















退勤もキュートで可愛い💕





















7/13


お天気悪くても爽やかチャニ見参





雨降ってても歩み寄ってくれる

優しいチャニ



バナ交流会🍌












傘をさして雨の中バナに会いに来てくれる

ゆっくりとゆっくりと近くに







ここの窓は 必ずチャニが来る口笛








7/20


お!グリーンの様なイエローの様なTシャツ





マスク取るとキラキラキラキラ



バナ交流会🍌














変わらないテンション出来てくれる
















めっちゃ話してくれる

ここはファンミだな




この窓からチャニ‼️










7/27


3人のプリンセス

似合い過ぎて怖い爆笑




前髪ちょっと切ってる?

この時

この前の"マンスリー サンドゥル "でプレゼント🎁

受け取ってたよね




この日じゃないかと…

勝手に思ってる




バナ交流会🍌










チャニにはひまわり🌻










めっちゃ喜んでくれてる

貰ってくれてよかったね








プレゼント🎁

手渡し出来るなんてびっくり












ちゃんと持って帰ってくれてます🌻














イベントの準備や次のドラマの準備とか

忙しかったのよね

次はドラマでしたよね

もう少しゆっくりしてから出来たらイイけど

どうなのかな?