さっきまでレンくんと一緒のラジオとかを
観てたからヒョンのLEOちゃま見てましたが
ここでは弟になるんだ




220614 NAVER NOW.  
<심야아이돌/深夜アイドル> 22:00~
ゲスト:LEO







わあー

久しぶりのギュたん

新曲出る度には必ず聞かせてもらってます❗️

この前も3年ぶりでしたか?

変わらない歌のうまさと

ギュたんの歌声が染み渡るよ







89年生まれのギュたん

90年生まれのLEOちゃま




何となく勝手にLEOちゃまの方がヒョンだと

思ってたんですが 何でだろう?

INFINITEの方が2年先輩なんだけど…



ふたりは仲が良かったの?

一度どカフェで一緒だった事があるようで

ボーカルでありミュージカルもやって

共通の話題は多いでしょうがどうなんでしょう










LEOちゃまの緊張感ない雰囲気から始まる

初めから最後まで

番組って感じより普段話してるみたいに

次から次へと話が続いて

自然な流れのまま終わった


ほとんど内容は分からないけど

同じボーカルだしミュージカルの先輩の話とか

あと" ジェファン "って言ってたから

KENちゃんの事話してた


家が近いから来たらいいのにとか

あとこの番組に来たいってギュたんに話してた

とか

みんな仲良しなんだ




被り物被りながらも愛機振りまく

可愛い💕







何年か前でギュたんがMC してた

「週刊アイドル」に

VIXXがゲストで伺った時

まだ殻に入ってたLEOちゃまに

不思議そうに

「いつも礼儀正しく気さくなのに」と

口数少なくクールなLEOに対して突っ込んでたね





あの頃も普段はこんなふうに笑っててんだ爆笑











ての話になって

お互いの手を合わせてた

きれい?大きい?






腕はギュたんの方ながっしりしてるね

指先が長くて綺麗

リングしてない




沢山話してたから内野がもっと解ればいいんだけど

なかなか難しい

理解したいなぁ







アイドルらしい

ポーズで

ふたりのコラボも聞いてみたいな