朝から頑張って家事して昼からゆっくり
映像見ようとしてたのに…
お昼食べたらうとうとして
ハッと!と気がついたら夕方でした
もう自分で嫌になる
旦那さんが居てクーラー付いて快適に
寝てしまった
はあ〜っとため息出るわ







ここんとこVERIVERYを必死に追っかけてたので
すっかりご無沙汰になってしまってた
一応 
毎日LEOちゃまの事はチェックしてました
けどね

ミュージカル「バンジージャンプする」

今までと違って現代的なストーリー






何かとても繊細な雰囲気が漂ってる














この「バンジージャンプする」は映画だっただ

イ・ビョンホンさん主演





LEOちゃまが"教師"

何だか想像してことのない単語

そして今 

まさに流行りの"BL"ぽさもあるようで

除隊してから選ぶ作品が少し広がってきてる?


やったことのない役柄に興味を持つってことは

良きことですね

新たなLEOちゃまの魅力が見えてくる










画像だけを観た時は

わあー 触れてるびっくり

顔が近すぎるガーン

支える腕が優しくたくましく見えたりと

あたふたした



歴史的な雄大な「エリザベート」や「マタ ハリ」

など衣装が貴族的だったり豪華でしたが

今回はちょっと普段よりも地味目











ステージ衣装も奇抜だっりスーツ系が多かったから

こんなに色目のないのも見る事なかったから

新鮮さと30代の男性なんだって…

せつない表情も深みえるなって

ちゃっと知らない人にも見てる











歌声も繊細で教師の心の描写が
言葉分からないけど感じる
















そしてレンくん❗️

NU'ESTのレンくん

活動を終了してからのミュージカル



デビューの頃はよく観てた

一時ずっと追っかけてた時あった

女の子みたいで自由奔放な感じがあって

なんせ可愛い

今も変わらない可愛らしさがある

日本デビューもして日本語もそこそこ話せるし

一年ほど追っかけてたけど

その後はカムバックの度に見てた

気がつくと活動が減って「プデュ」で再会

あの時はビックリした



ここでLEOちゃまとの共演

不思議な感じもあるけど

このふたり似てるとこいっぱいある気がする

年齢はヒョギと同じだから

LEOちゃま的にはマンネを見る感じかな









可愛い💕

こんな2人が見れるとは

雑誌「THE MUSICAL」欲しくなった






ナチュラルメイクで大人さ感じるのは

横にレンくんが居るからでしょうか








可愛いな💕










やはりアイドルだ‼️




こちらも企画してくれたスタッフさん

ありがとうございます拍手





ふたりの性格分かるから面白い





大人がないけど…

言っちゃう



勝負に関しては必死になる





レンくんも燃える




珍しく勝っちゃた





笑い方変わらない

ヒョンの様子見ながら大人になってる






お互いに見つめ合いながら描いてる

照れないのか?


LEOちゃまいつもより丁寧に描いてるびっくり



お!コレは見れる

レンくんも頑張った






イイ組み合わせだ

舞台でもきっとこの雰囲気なんだろうな

これからもお付き合い続ければいいのにね



LEOちゃまのの笑い声

歌声やはり素敵で魅力ある






秋頃には日本でファンミとか考えてませんか

会いたくなってます!