サウジアラビアから帰ってもう空白期に
なるのかと思ってましてが
まだまだサイン会があるようですね

会えるの羨ましいな
もう〜






6/1

この日はASTROヒョンがお休み

カンミンがMC の先輩だ❗️






えーっとこちらの方々は…

ONEUSの方々ですね

見た事ある












こう並んでみるとカンミンがやはり幼く見える








ONEUSのイドくん

前髪上げてるからちょっと知ってるイメージと

違っててわからなかった

胸板鍛えてますね





ONEUSのレイブン

お顔は知ってたよ








ちょっと髪を切ったらしい
ファンミに向けてでしたか?






ちょっと戸惑ってる?

落ち着いて進行が出来てるよ

みんな見てるから大丈夫






やはり慣れたトーク

聞き上手になりました











キラキラしてるなぁ

眩しすぎる









カンミンの歌声音符
まだまだ聞きたい
まだちゃんと歌声を聞き分け出来ないだよね
もっと歌声ききたいよ







6/8

ヒョン帰ってきた❗️









ヒョンがそばに居るだけで

カンミンの表情が和らいでるね

先週はちょっぴり緊張してたんだ















頼りになるヒョンだけど

甘えてくれると嬉しくなるマンネ












V LIVEなかった?

練習に急いでたかな?






6/15

目に華やかな衣装














安定だなぁ

もっとながーく観たいよ









ハッキリした色似合うわ

顔が引き立つ❗️





ちょっとカミまくってるのが可愛いなぁ

きっと台本しっかり読んで練習もしてるんどけど

本番は難しいよね
















微笑み天使飛び出すハート








6/29

ファンミ終わって帰って来ました












ちょっと会わないと

会った時話すこと多くなるんだろうな

いっぱい聞いてくれるだろし

みんな日本のこと

どんな風に話してるんだろう

ちょっと気になる
















家族感あるけど

ショーチャンのヒョンとは親戚だな

従兄弟でしょうか

この雰囲気は何月がいるもんね






出演者さんと並ぶとMC が飛び抜けて高い

カンミンも高いよね

ガールズグループの方々が前列だからでしょうか


なんかVERIVERYがデビューして

こんな風に並ぶのみるのなかったし

いつも端に立ってるからね

ちょっと大きさ的なの分からんな















ピンク&ピンクは可愛い💕




これはホニヒョンが貰ったブラシでしょうか?

ちょっと髪のキューティクルに栄養上げて









練習成果❣️

ダンスは熱が入るよね






5/25のショーチャン







カンミンひとりだけ

色々と紹介してくれる

VERRERに何でも話したいカンミン

トイレまで見せてくれて戸惑う私

シャワーまで付いてるけど🚿

使ったことないだ

すぐに帰るもんね

お疲れ様です


事前に準備する事も多いんだ

ダンスもちゃんと練習してる


こんな感じでマンネの職場紹介

観れるのはいいなぁ

何か授業参加に行ってどんな所で勉強してるのか

観てるようで楽しい

頑張ってるな❗️