やはりパートナーさんが休みだとやる事

多くて自分の作業するまで1時間半かかった

一人じゃ大変だ

新しい作業も来週からあるようで

今日はその準備だけで終わりそう


それに母親の肋骨のレントゲンも夕方ある

もうスーパー行って晩御飯の下準備して

行かなくては…











その前に癒されましょう❗️










真っ赤なバックに締まりある黒?

ちょっとパープル系?

ゴージャスぽさもあっていつもながら  カッコいい‼️









ヨシャのcover song

きっと可愛いのかと思いきや違った

カッコイイ方ですね







生バンド

これがVERIVERYのテンションを上げる

イイ‼️

生のバンドになると

こんなにもノリが変わるだね




ヨジャの曲だから音程が高い

みんな高音系が大丈夫なんだ

ビックリするほど安定しながらの歌声

ヨンスンの綺麗な高音だし

カンミン ホヨンも綺麗な歌声

みんな歌唱力が数段アップ





いいわ〜

終わった後

ギターの音色にみんな魅力

バンドさんにもしっかりとご挨拶してた

もう生バンド好きですね❣️







可愛いバイバイバイバイ

ずっと見れる






最後にこんなサプライズ⁉️

嬉しいなぁ

ここだけでも何回聞いたか爆笑

ミンチャンの声にゾクゾクしちゃうよ








Tiktokで


















生バンドを経験すると

音楽の感性自体が変わってきますよね

音への思いが深くなってくる

これから作られる音楽は多少は影響あるはず

楽しみだ





早く目の前で歌ってるVERIVERYに会いたいよ

だから頑張ろう!