日本デビューが決まって注目されて来ました
色んな所からインタビュー記事が掲載されるかも

kpopからぞくぞくデビューされて
ちょっと多すぎてビックリしてますが
少しコロナ禍も落ち着く?共存になり
韓国と日本の行き来がまた出来る様になり
ほんと多くのアイドルさんが来られてます


コンサートやファンミーティングなど
えねねんもファンミーティングあります
ちょっとまだコロナも気になりつつ
嬉しさと感染など気になり複雑な感じもあるのが
正直な所なんですが…

VERIVERY も3回目のワクチンも済ませたようで
準備が着々と進んでます
色々気にしながらも楽しまなくてはね









全て日本語で話してくれてます‼️





日本語力上がってる

ミンチャンのネイティブなのは知ってるけど

ゲヒョンもすごい


ファンミーティングではかなり

話してくれるんだろうな

カンミンも日本語の教科書3ページは

クリアしたらしいから

みんな頑張ってくれてるね








7人組ボーイズグループVERIVERY

JAPAN 1st Single

『Undercover (Japanese ver.)』を

6月22日に発売‼️





質問にお答えしてくれてます

素直な答えに性格がよくわかりますよ

ぜひ飛んで読んでみてください






記事の一部

自己アピールのところをピックアップ❗️

































今気になってる身長が書かれてましたので

これはいつのでしょう?

きっと現在は違う気がするだけど


ミンチャン 181

ホニ 179

ホヨン 178

ヨンスン 178

ゲヒョン 177

ヨノ 176

カンミン 173



微妙な身長差

男の子達にとっては大きな差なのかも

最近は聞かないし見ないけど

"インソール"を忍ばせてるアイドルさんも

居たのですが…

バラエティで靴を脱ぎたくなかったりとかね

過去10年ほど前ですが…



今は本当聞かないですね

気になるようですが怪我の原因にもなるから 

使わないのか?




何気に使ってるメインボーカルやリードボーカル

同じな感じもしますが違いは?


ヨノはメインボーカル

1番歌唱力があってサビや高音 ソロを歌う


ゲヒョンのリードボーカル

メイン以外の曲全体を歌う


ちょっとした違いです

みんなボーカルトレーニングをしっかりしてるから
レベルは高いよ
日本語で歌うとなるとみんな大変でしょう
イントネーションや発音
苦労が多かったはず 
そんな話も少し話してくれてました


日本で何を食べたかも
もっと美味しい食べ物食べさせてあげてください
みんな大好き「ひつまぶし」とかね





こちらもコメント

載せたかな?





だんだん日が迫って来ます

嬉しいなあ

まだCD予約してないけど…

会えるの楽しみ!